☆ご報告☆ | 『子育て応援♪』~金沢市ベビーマッサージで楽しい育児を☆~

『子育て応援♪』~金沢市ベビーマッサージで楽しい育児を☆~

二人の息子と1人の娘持つ普通のママです。

ベビマに惚れて、二人目を妊娠してる時にベビマの資格を取り、育児をしながらベビマの講師をしてます。

育児で悩むママさん達に少しでも楽になってもらいたい

楽しい育児をしてもらいたいと思っています


私、大浦喜子はこの度、新しい命
を授かりました事を報告します!

あー、堅苦しい挨拶だわ(笑)

只今、三ヶ月でツワリと戦っておりまするf^_^;)

なのでベビマの自宅教室や冨樫でのベビマやイベントもチョット控えてます。

ツワリが落ち着いたらまた動きますので、少々お待ちを~\(^o^)/

こんな私ですが、温かく見守っていただけたら嬉しいですm(_ _)m



iPhoneからの投稿