素晴らしい☆ | 『子育て応援♪』~金沢市ベビーマッサージで楽しい育児を☆~

『子育て応援♪』~金沢市ベビーマッサージで楽しい育児を☆~

二人の息子と1人の娘持つ普通のママです。

ベビマに惚れて、二人目を妊娠してる時にベビマの資格を取り、育児をしながらベビマの講師をしてます。

育児で悩むママさん達に少しでも楽になってもらいたい

楽しい育児をしてもらいたいと思っています

今日は小松で10組の親子さんにベビマ。



初の大人数のケーススタディですわ。(妹のね…f^_^;)


私は助手としてお手伝い。


妹……………


我が、妹…………



流石ですわぁ!


やる子です。


「緊張するわぁ★」なんて言うてたけど、いざ始まると、まぁ!素晴らしいトーク!!


こりゃ、この子は来月の試験、合格間違いナシだわ。

o(^-^)o


私は自己紹介と終わりにオイルの事を聞かれたから答えた程度。


後はパッチテストのオイルを塗り廻り…防水シートを配り…始まったらハル君(人形)で演技をする…終わったら蒸しタオルを配り…片付ける。


ま、助手なんでね。
それでも、楽しかったわぁ☆


勉強になったわぁ☆


今回の赤ちゃん達、みーんな大人しくて、気持ちよさそうにマッサージをうけてました。

ママさん達も楽しそうでっ♪

それで、次回もやる事になったんですよ!

凄いよね!

ママさん達もやりたいって言ってくれて…帰っても家でやりたいって言ってくれて!

妹の熱意が伝わったのね!

流石、妹!出来る子です。


いいわぁ~☆

私もやりたいわぁ☆
(自信ないけど)

絶対、勉強になるもん!

やりたいわぁ~

でもな…私…トーク…苦手なのよね…

(┬┬_┬┬)


だからこそ、やりたいわぁ★

p(^^)q



~和~やわらぎ-090908_1353361.jpg