人の暖かさ | 『子育て応援♪』~金沢市ベビーマッサージで楽しい育児を☆~

『子育て応援♪』~金沢市ベビーマッサージで楽しい育児を☆~

二人の息子と1人の娘持つ普通のママです。

ベビマに惚れて、二人目を妊娠してる時にベビマの資格を取り、育児をしながらベビマの講師をしてます。

育児で悩むママさん達に少しでも楽になってもらいたい

楽しい育児をしてもらいたいと思っています

今日、ってゆーか、さっきまで、お友達のトモ君のお家にお邪魔してました。


二人は仲良し☆


お家に入る時、お手々を繋いでニコニコしながら入っていったよ。

もぉ!すっごい可愛かったぁ♪


今、私、色々あって、精神的に辛くて、気分転換もかねて友達に会いたかったんだぁ。


今までの事、またトモ君ママの早苗チャンに聞いてもらった。


早苗チャンの暖かい言葉にまた私は救われたよぉ。


また感謝。


昨日も、ベビマの仮認定試験だったんだけど、私、全く出来なくて…


凹んだぁ…(:_;)


でも、いつも笑顔のステキな先生に会って、妹と会い、子供達の笑顔に触れて…またまた救われた。


またまた感謝です。


今、私は人生の別れ道なんだと思う。


それくらい悩み、迷ってる。。。


けど、私の今の支えは子供達の笑顔、両親の愛、兄弟、姉妹の愛、友達の優しさです。


ホントに感謝です。

今、大変だけど、今だから頑張ります。


くっそぉー!!!
意地でもベビマのセラピストになってやるぅー!!!

o(>_<)o