宝物~母~ | 『子育て応援♪』~金沢市ベビーマッサージで楽しい育児を☆~

『子育て応援♪』~金沢市ベビーマッサージで楽しい育児を☆~

二人の息子と1人の娘持つ普通のママです。

ベビマに惚れて、二人目を妊娠してる時にベビマの資格を取り、育児をしながらベビマの講師をしてます。

育児で悩むママさん達に少しでも楽になってもらいたい

楽しい育児をしてもらいたいと思っています

今日はベビマの教室があったのに行けなかったぁ。残念…

昨日のうっぷんを晴らすべく、朝から実家へ…

免許証の住所変更、アパートの掃除をしなきゃいけないのもあったんやけどね f^_^;

ジョーを早速、おばあちゃん(母親)に預けて…行ってきまぁす!


やはり私はお母さんがいないとダメだなぁ(>_<)

昨日の色々な出来事を全てお母さんに吐き出した。
私のお母さんは「うん、うん」って聞いてくれる凄く心の大きな人。
私が泣いてたら一緒に泣いてくれて嬉しい事も一緒に喜んでくれて、悩んでる時も私以上に考えてくれる人。
私はこの人が世界で一番優しい人だと思う。誰もこの人には敵わないと思う。

そんな母から生まれてこれて私は幸せ。私の兄弟も絶対に幸せ!

いつも面倒かけてごめんね、お母さん。


母親って偉大。

私はお母さんみたいなお母さんになれるかな?


いつも、いつも、ホントに、ホントに

ありがとう



~和~やわらぎ-090713_1135341.jpg