静か… | 『子育て応援♪』~金沢市ベビーマッサージで楽しい育児を☆~

『子育て応援♪』~金沢市ベビーマッサージで楽しい育児を☆~

二人の息子と1人の娘持つ普通のママです。

ベビマに惚れて、二人目を妊娠してる時にベビマの資格を取り、育児をしながらベビマの講師をしてます。

育児で悩むママさん達に少しでも楽になってもらいたい

楽しい育児をしてもらいたいと思っています

ジョーは今寝たよ。

今日は旦那様がいつもよりも少し早く帰ってきたからジョーは興奮状態☆

いつもは20時30分までには寝るようにしてるから今日はお布団に寝転がったらびっくりするくらいソッコーで寝た。
(∪o∪)zzz

今日は結局、アパートの掃除に行けなかったぁ
(>_<)

ジョーはおばあちゃんに預かってもらえたんやけどさ。お昼寝させてもらいに実家にお邪魔してジョーを寝かして…掃除!と思ったら…私も爆睡してもーた!
(゜▽゜;)
気がつけば15時…晩御飯の買い物行って…慣れてないIHでご飯作って…はぁ~掃除してる時間はもうないな。
諦めました。

明日は旦那様、お仕事休みなので何とか頑張りたいです。いやっ、頑張ります!やらねば!
o(><)o
旦那様がいたらジョーの相手をしてくれるからベビマの課題やら小テストもかなり出来るんだよね~☆ありがたい。

明日はベビマの勉強も出来るかな?

よぉし!今日もバタバタと動き回ったから寝る!
お腹の中の天使も休ませないとね~♪