オリックス劇場にてお待ちしてます🎶



始まる前はみんな色んな場所でアップをしてます。



自分も階段を声を鳴らしながら上り下り。




DONはいつも携帯を片手に録音したコーラスのラインをチェック

{69D50884-FF84-4677-A2A2-01F302F7DAC4}


そこには音楽を担当してくださってるさゆり先生の指導の声も入ってるので、なかなか前に進まない(笑)




でもしっかり準備されてますよ(^^)




別の階にスウィングの3人を発見🎶


{6F91EDFF-3A08-458C-A3E2-1AC4E3DD02C6}


左からジョー、タスク、リナ



スウィングとは仮にキャストが怪我や事故などでステージ上に立てないって時にその代役をしてくれる方々。



なので全キャストのセリフ、歌、ダンスも全て入ってるスーパー出来る人って方々です!



アメリカや海外ではスウィングを立てることは普通みたいなので今回日本でも(^^)



いつもしっかり本番も見てくれて、あそこどうだったとか細かく教えてもらえます(^^)




心強い!!




そんな3人の強力で深い愛情を感じながら本日の公演もしっかり立てたらと思います(^^)




最近Instagramを始めて更新頻度が高い、ひのあらたさん発見(^^)



{7F16524C-319A-424E-B07C-BC38D1FB804A}


for f○○○'s sake JONTEといつも喝をいれてくれますよ(^^)