東京公演千秋楽、お疲れ様でした!!(^^)




始まってしまうとあっという間な感じがありますよね(^^)




それだけ充実させていただけてるということですよね(^^)




続いては地元大阪にも回れますし、北九州も残ってます(^^)




早く行きたい🎶




でも終わっちゃうから始まらないでほしい!




という訳のわからない思いがよぎってます^^;




大阪までの間もしっかり復習しておかないとです(^^)




東京公演に来てくださった皆様、ほんとにありがとうございました!!(^^)




いい感じで打ち上がらせていただきましたよ(^^)




吾郎さんの近くにたまたま座っちゃいまして、いや、スターの横は緊張します^^;




そこに自身が座れてるのが未だに不思議です(>_<)





色々話も聞けて楽しかったです(^^)





薬丸翔くんの誕生日でもあったのでこれまたおめでたい1日でした(^^)



しょー、おめでとー🎶




大阪、北九州、待っててくださいね(^^)



{0F4C2771-F3BF-45AC-8BCE-968A789F06CE:01}



さてさて、今日は僕はとある現場でして、緊張しっぱなしの1日でした^^;





その準備でブログ遅れたことを、






すまないと思ってる!!


byジャック バウアー




でもありがたい再会もありましてね(^^)




なんのことやらでしょうが、また報告できればと思います!!




明日はハローワールド!!




久々のライブ、歌うぞー!!