いかがでしたでしょうか??


この稽古のさなかにステージに立たせていただき、みなさんありがとうございました(>_<)


ループのスタッフのみなさん、スタッフのみなさん、ミュージシャンのお2人、ウィズのスタッフのみなさんに感謝です!!


来てくださった、かかしさんとドロシーさんにも感謝(>_<)


{35855AEE-ACCF-4028-A085-A236811BCD52:01}



そして、テレビのなみだチームにも感謝(>_<)

{6C05438B-14FA-4955-89C1-C34CB0DAEB19:01}


ループの高橋マシさん(>_<)


{84C7A63E-112D-4302-AFD4-2D3653A12A92:01}




感謝です。


これからもたくさんみなさんとお会いできる機会を作りますので、また遊びにいらしてくださいね(^^)



稽古引き続きがんばれます(^^)



ボロボロに自分にいじめながらいい作品作りますからね!!



ぜひみにいらしてくださいね(^^)



そしてカレンダー予約してくださり感謝です(^^)



今年は爆走しますよ!!(^^)



いらした方、来られなかった方々、いつも応援してくださってる方々、少しでも気持ちが届いてると幸いです(^^)



ありがとうございました(^^)