自然派化粧品 Natural+Therapy ☆ トライアル | reossanのブログ

reossanのブログ

気ままなブログ生活




じゃんっ!!



こちら、今使っている、



株式会社アビリティジャパンさんの、



Natural + Therapy サンプルキット



になります~ニコちゃん



中身は何がはいっているのかというと…







花 洗顔

   フェイシャルソープ 100g



花 水分補給

   コンディショニングウォーター 50g



花 化粧水

   ジェルローション 10g



花 栄養補給

   エモイストクリーム 5g



花 保湿

   ヒーリングエッセンス 3g




以上、5つのアイテムですあひる




ひとつずつアイテムを紹介していくと、


まずは


洗顔のフェイシャルソープキラキラ





サンプルキットということですが、この洗顔だけは現品でしたWハート


手にすると、ずっしりとくる重さで、開封してみると、





かなりの大きさになります上げ上げ



合成界面活性剤、防腐剤や防酸化剤等は


一切無添加



ということで、乾燥肌の私に合うといいな、と思いながら、



早速使ってみると、






キメの細かい泡が出てきましたsei



匂いは全くないので、匂いに敏感な方でも使いやすいかと

思いますかお



つっぱり感を与えずに、さっぱりと、しっとりと

100%天然成分のみで洗い上げます


という通り、


実際に洗顔してみて、全くつっぱり感はありませんでしたぺこ


それどころか、お肌のしっとり感 さえ感じられました好



乾燥肌なので、洗顔直後でもつっぱり感が出るのが悩みでも

あるので、これは嬉しかったですキラキラ



続いて洗顔後のお肌に使ってみたのが、






↑ こちら、水分補給のコンディショニングウォーターですキラキラ



洗顔石けん以外はサンプルになるのですが、50gとかなりの量が

入っていますキャッ☆


洗顔後のお肌にシュッシュっと吹きかけてみましたが、これまた

全く刺激もなく、優しく両手でお肌をおさえていると、


スーッとお肌の奥に染み込む感覚がたまりません好



こちらのコンディショニングウォーターをつけることによって、

洗顔直後よりも潤いが増しているように感じましたリラックマ






このウォーターを手に吹きかけてみると、こんな感じで、最初は

お肌の上に乗っかっている感じですが、そっと手でおさえると、

いつの間にかお肌に染み込んでいき、お肌しっとりです上げ上げ



乾燥肌の私は、この、洗顔後のワンステップをとても重宝

しています心


続いては、



化粧水のジェルローションキラキラ





コンパクトな容器に入ったジェルローション、





中身を見てみると、見るからにプルンプルンのジェルで、





手に取ってみても、やっぱりプルンプルンのジェルですラブ


そして匂いはないですニコ


洗顔後、コンディショニングウォーターをつけた後のお肌につけて

みると、


全く刺激はなく、とても伸びがいいですLOVE


少量だけのはずなのに、あっという間にお肌全体に広がりましたおんぷ



このローション、ジェルタイプなのには理由があって、



それぞれのお好みや肌質、その日のお肌のコンディション

によってコンディショニングウォーターを使うことによって

自由に濃度を調整できる



というのが嬉しいですねぺこ



でも私は乾燥肌なので、ジェルローションはそのまま使っていますラブ



そんなジェルローションでお肌がしっとりした後は、



栄養補給のエモイストクリームキラキラ






ジェルローションよりも小さめのパッケージに入ったクリーム、






白くて少ししっかりとしたクリームに見えますが、







実際手に取ってみると、クリームはとても柔らかいですきらきら!!



お肌にもスーッと伸びていき、乾燥肌の私でも、少量で十分に

足りるほどですあひる


数種の天然植物成分がしっとりと洗顔後の水分の蒸発を

防ぎ、水分を閉じ込めます


というのが嬉しいですね好



そして最後、5点目となる、最終アイテムでもある、


ヒーリングエッセンスキラキラ






今回の全アイテムのなかで一番小さいですが、とても優れ物ですあひる





匂いはなく、見た目は普通のエッセンスかと思いきや、


いざお肌につけてみると、これだけ少量なのに、伸びる伸びる~ビックリ


この伸びの良さにはビックリですビックリマーク2


そして、ただ伸びが良いだけではなく、しっかりと潤いがあり、

全アイテム終了後、


両手がお肌にひっつくくらいの保湿感


には思わず感動してしまいますラブ



どのアイテムも、少量使って、この保湿感です心



スキンケアで、量を多く使えばいいということでもない、ということを、

改めて感じた瞬間でしたかお



この5アイテムのスキンケアをやり始めて1週間が経ちますが、

お肌の状態、言うまでもありませんが、絶好調です好


メイクの乗りも一段と良くなり、日中の乾燥も前ほど気にならなく

なっていますLOVE


サンプルのアイテムはなくなりかけているのもありますが、

引き続き最後まで使ってみようと思いますぺこ






SANIFAN! サニファンファンサイト参加中


SANIFA! SHOP



Natural+Therapy - SANIFA! SHOP