安心の純水ーピュリフィ | reossanのブログ

reossanのブログ

気ままなブログ生活





↑↑↑



こちら、



オルガノ株式会社さんの、



ピュリフィ 2L×6本 



の水ですぺこ



商品を箱から取り出してみると、






↑



こんな感じで、ピンクのラベル好



とっても可愛らしいですキャッ☆



ラベル部分をアップしてみると…






ピュリフィ  というネーミングも可愛らしいし、



そもそも、ピュリフィという意味に、


浄化する、精製する



という意味があるように、



限りなく不純物を取り除いた純水



使う側としても安心感が持てます好







ラベルの裏面に目をやると、



硬度0mg/L (超軟水)



という嬉しい表示がニコちゃん



原水は谷川山系を源とする水脈から採取した、


純水を詰め込んだボトルウォーター、



どんなものか、早速開封して色んな形で口にしてみました!!



まずは、



お茶に出してみましたお茶







超軟水というだけあって、全く水のくせがなく、お茶の味が

引き立っているように感じましたラブ


淹れたてのお茶、最高でしたキラキラ



続いては…






ピュリフィでご飯を炊いてみましたかおキラキラ



いつもよりも炊きあがりにつやがあるように感じましたあひる


そして肝心な味かお



いつもと同じお米なはずなのに、なんだかとても美味しかったですおんぷ



そして続いてはてん





ほうれん草のおひたしsei



ほうれん草そのものの味をじっくりと味わえましたニコ



そしてそして、最後に、







豚汁を作ってみました~にこ



色んな具材が入っていて、本当に美味しくて、あっという間に

食べ終わっちゃいましたニコちゃん



具それぞれの味がしっかりとしていて、水はあくまでも脇役、


だけどちゃんと味を引き立てる役割を果たしている、という


印象を受けましたキラキラ



料理を引き立てる水、ピュリフィ、


超軟水だからこそなんでしょうねらぶ②



料理は好きなので、ぜひ、これからも美味しい水で、美味しい料理を

作っていきたいと思いますにへおんぷ




ウォーターライフファンサイト参加中



販売サイトはこちら。ただいま特別販売キャンペーン中‼



purifié(ピュリフィ) は純水を詰め込んだボトルドウォーターです!