乾燥に備えてバッチリ保湿!YOKOマリンモイストジェル | reossanのブログ

reossanのブログ

気ままなブログ生活

雪が降るかもと言われるほどの真冬のような寒さに、体が

ついていけていませんほろり


12月目前にして、こんなにも寒いなんて、先が思いやられます汗



ペタしてね




さて、




reossanのブログ



↑↑↑



こちら、今使っている、



株式会社粘土サイエンスさんの、



YOKOマリンモイストジェル 50g



なんですが、



手にとってみると、




reossanのブログ


こんな感じで、コンパクトなチューブタイプのジェルですぺこ



このジェル、洗顔後の化粧水の後につけるのですが、これがまた

スゴイのなんのってキャッ*m!purple



どうすごいのか、紹介させていただきたいと思います好



まず、



reossanのブログ


ジェル自体はこんな感じで、見た目は


 乳白色のプルプルジェル で、匂いはありませんニコちゃん



この、何の変哲もなさそうなジェル、ここからがすごいのです



適量を手にとり、両手でマッサージするようにお肌へ馴染ませて

いると…



最初は、ジェルが優しくお肌に馴染んでいってるな~という

印象だったのが、


マッサージしていると、いつの間にか、


ジェルが完全にお肌に吸収されて、両手が

お肌に吸いつくほど  になるのですびっくり



これにはビックリでしたキャハハ



しかも、1回使っただけでこの実感好LOVE



乾燥肌の私にとっては、実に嬉しい感動でしたラブ



そして、まだすごいことは続きまして…



この感動を味わった翌朝、お肌の状態が楽しみで起きてすぐに

鏡の前に立ち、両手でお肌を触ってみると、

 


? この感触~きらきら!?



と、思わず独り言が出てくるくらい、


余計な皮脂などは全く見当たらず、しっとり潤っている上に、

お肌自体が柔らかくなった印象さえ受けたのです好きらきら!!



この、一連の感動の嵐、本当に嬉しかったですぺこ



このマリンモイストジェル、



コラーゲンをたっぷり入れた美容クリームで、


長時間にわたり潤いと保水力を与える


みたいですラブ



私が実感した感動、まさにこのことなんだ上げ上げと思うと、


嬉しくてたまりません好



最新の浸透技術 NSCAP という働きがまたすごくて、


お肌と同じ成分のナノカプセルに包まれた有効成分が

しっかりお肌に浸透


してくれるみたいで、このお陰ですねぺこ



そして、成分の中に含まれているモンモリロナイト


こちらも、天然クレイで、


肌の持つ大切な防御機能をいためる

ことなく潤いを保つ


ということで、これも注目すべき点ですにこ



天然クレイ成分というだけあって、このマリンモイストジェル、

若干のクレイの匂いがするのもそのためかもしれませんねらぶ②

私は全然気になりませんが。


使い始めて3日目ですが、乾燥具合もマシになってきているような

気がして、どこまでお肌が改善されるのか、今から楽しみですニコちゃん






天然素材の基礎化粧品 YOKOファンサイト参加中



yokoマリンモイストジェル



株式会社粘土サイエンス