エイジング化粧品ーパソアパソ | reossanのブログ

reossanのブログ

気ままなブログ生活

ここ何日か、




reossanのブログ


株式会社ラヴィータさんの、


パソアパソ化粧品

お試サンプルセット


を使っていますかお



reossanのブログ

サンプルセット3点の内訳は…



reossanのブログ


flower1 洗顔石けん 

   ディープエフェクト クリアウオッシュ


flower1 美容液

   エクストラエッセンス  3ml


flower1 オールインワンゲル

   プラシーゲル モイスト  5g


以上の3点です上げ上げ



福岡発のエイジングケア基礎化粧品のブランド


とても気になっていたこともあって、早速使って

みました好



まずは、 洗顔石けん からニコちゃん



reossanのブログ



あまりの 泡立ちの良さ にビックリしましたキャッ*mすごい



普段、泡立てがあまり得意ではない私でも、簡単に

ここまで泡立たせましたキャハハ


そして、泡でお肌を洗っていて、


泡が全然なくならないびっくり


つい時間を忘れて洗顔していましたにこ



洗顔後のお肌は、しっとり~ラブ目


とにかく、潤いがしっかりと残っている感じですキャッ☆


乾燥肌の私としては、とても嬉しいことでしたプー



続いては、美容液ニコちゃん



reossanのブログ


こちらの美容液、手のひらにすっぽり収まるほどの

大きさですが、とってもすごいのですらぶ②



reossanのブログ


中身を出してみると、少しとろみのある感じで、匂いは

ありませんうえ


お肌につけてみると、


コロコロと滑らかにお肌の上を転がって、


ツルツルとした感覚があったのですが、



すごいのはここから!pink



同封されていた手書きの説明を読んでいると、


エッセンスは


何度も手のひらとお肌がくっつくまで

重ねづけしましょう


とある通り、


お肌を手のひらで何度となくおさえていると…



なんとビックリ



お肌の上でツルツルとしていたはずのエッセンスが、



いつの間にかお肌の奥に染み込んで、


お肌がモチモチになっていましたおお!pink



これにはビックリしましたかお



そして、感動に包まれる中、


続いては3つめのゲルクリームニコちゃん



reossanのブログ


キャップを開けると、中蓋があり、



reossanのブログ


中蓋を取ると、


半透明の匂いのないゲルですキラキラ



先程、エッセンスがお肌の奥まで浸透した上に、こちらの

ゲルをつけて…


スキンケア完了です!


これを朝、晩と使っていて、お肌の状態がとにかくいいですかお


そして、翌朝の顔全体の脂汗の量がかなり減っている のが

嬉しかったです音符



今回のサンプルセット3点とも共通して入っているのが、


エイジングケアや美肌を担ってくれる


ヒトオリゴペプチドー1 / EGF


という成分なのですエルモ



30歳を過ぎて、エイジングケアを考えなければと思っていた

ところに、こちらの化粧品に出会えて、とても嬉しいですハート


サンプルなのでもうすぐなくなりそうですが、実際にお試

できて良かったですにへ


ぜひ、エイジングケアのスキンケアを選ぶのに検討してみたい

と思いましたらぶ②






paso a pasoファンサイト参加中



株式会社ラヴィータ