お砂糖生まれの泡立てないジェル洗顔料 | reossanのブログ

reossanのブログ

気ままなブログ生活

やっと涼しくなったと思えば、また暑さが戻ってきたり、

秋本番はまだ先なのかな~秋


ペタしてね




突然ですが、




reossanのブログ



じゃーん!



これ、今使ってるんですが、何だと思いますかビックリ



開けてみると…




reossanのブログ




reossanのブログ


こちら、


株式会社すざく路 さんの、


スクロス マイルドウオッシングジェル 


なのですかお




reossanのブログ


泡立て不要のジェル洗顔、乾燥肌の私にとって、


とても気になっていた商品で、早速使っています~好




サンプルなので、




reossanのブログ



片手に収まるほどですが、このジェル、すごいですにこ




reossanのブログ



ジェルを出してみると、しっかりとしたプルプル感がありますきらきら


泡立て不要なので、そのまま、顔全体をマッサージするように

グルグルとやっていて、 


まず、


フローラルの香り に癒されます好



そして、水で流していて、お肌に潤いのヴェールの膜ができた

ような感じがありましたかお!



洗顔後のお肌が、


モチモチしていて、お肌に潤いがしっかり残っている


のが実感できるほどでしたキャハハ


これには、長年乾燥肌の私もビックリでしたかお



その感動を、朝に晩に、洗顔の度に味わっていましたが、

残念なことにジェルを使い切ってしまいました涙



このジェル、


ダイヤ 乾燥肌・敏感肌対策

   -- 洗い上がりのうるおいを実感


ダイヤ ジェルでマッサージ洗顔

   -- 汚れを落としながら血行促進で、マッサージ効果を実感


ダイヤ お肌に優しい成分

   -- お砂糖生まれの成分ショ糖脂肪酸エステルで洗う

 

以上の3つの要素があり、


特にショ糖脂肪酸エステルは、


お砂糖生まれの低刺激で安全性の高い洗浄成分で、

過度に肌のうるおい成分を奪わずに洗い上げる



という、お肌に優しい成分なのが嬉しいですね好



砂糖で洗顔、というのは、後にも先にも聞いたことがなかったけど、

このスクロスを実際に試してみて、洗う度にお肌の潤いが実感

できるのが嬉しいですキャハハおんぷ



今回は洗顔だけのお試しでしたが、クレンジングも気になるので、

ぜひ一度使ってみたいと思いましたキャッ☆ハート







すざく路のファンサイトファンサイト参加中


株式会社すざく路

スクロスマイルドウォッシングジェル