女性のための“ごほうび”スナック | reossanのブログ

reossanのブログ

気ままなブログ生活

この週末は、とっても充実していて、あっという間に

終わってしまいましたぁリラックマ

 


ペタしてね



今、あるお菓子にハマってますかお!



それは・・・



reossanのブログ



じゃーん!



おなじみ、コイケヤさんの、



トルティヤチップス  アボカドクリームチーズ味



です~キャハハ



届いた時は、箱で、



reossanのブログ


ドーン!(みどり)


とやってきたので、ビックリしましたがキャッ☆



でも、お菓子好きにはたまらない嬉しさでした~ニコちゃん




reossanのブログ


袋の裏面を見ていると、


ごほうびタイム


とか、


アボカドとチーズ


とか、


アボカドオイル


とか、



今にもヨダレがでてきそうな言葉がずらりラブ目



早速、アボカドチップスのティータイムですsei




reossanのブログ


ティータイムの準備完了~ニコちゃん



アボカドチップスを開封すると、アボカドオイル?の

上品な匂いがにこ



reossanのブログ


チップスをお皿に入れ、



reossanのブログ



reossanのブログ


いざ、ティータイムスタート音符



初めて食べるアボカドクリームチーズ味、


・・・ 美味しいぃにへ


と、思わず独り言が♥akn♥



オシャレに、お茶は、


ハイビスカスティーをいれてみました~ラブ



しばらく、無言で、ただただ手でチップスをとって口に

運ぶ、という動作が続いていましたぺこ

手が止まりませんにこ!!



至福のひとときですにこハート



まさに、大人の女性にふさわしい味ですね好



一口サイズというのがまた嬉しいです~キャハハ



お茶の種類をいろいろ変えたり、本物のアボカドを

のせたりと、いろいろアレンジして楽しんでいますハート②



そして、このチップスを使ったレシピも何種類かある

みたいなので、ぜひ試してみたいと思いますらぶ②



お菓子好きにはたまらないチップスでした~にへ




湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中



株式会社湖池屋