こんにちは!

連休が始まりましたねーラブラブ!


この連休は私もマンションのモデルルーム巡りをする予定ですチョキ


その前に、9月に行った東陽町の

パークホームズ東陽町の価格表 をアップします!

ちょっとサイズが大きいのでスキャンできずショック!2枚に分けています!

見づらかったらごめんなさい。。


過去に価格表をアップした物件一覧

パークホームズ東陽町はシティタワー東陽町よりも

かなり価格を下げて設定しているようでしたサーチ

ビッグコミュニティなだけあって間取りや設備も豊富で

物件そのものは結構気に入りましたクローバー


だけど、環境がやっぱりちょっとネックです・・叫び

目前の資材置き場は殺伐としているし、買い物も駅の反対側へ行かないとできず

夜が遅い私にはちょっと不便な場所でした。


東陽町の北側と南側と両方歩くと、雰囲気の違いがわかると思います。


でも、その分お値段が抑えられているのと、

近隣に今後何か商用施設ができたら、ぐっと住みやすくなる可能性を

秘めているのも「パークホームズ東陽町キャナルアリーナ」の魅力かもしれませんね得意げ


あ、余談ですが近くに今秋の月9だった「ブザービート」の撮影場所があり

山Pのファンの方がたくさん来てましたしっぽフリフリ


今日、DMが届いていましたが12日(月)は第二期登録締め切りのようですね。

資料請求はこちらからできますよ。
間取図を取り寄せて価格表見る方はこちら!




東西線・新宿線・総武線のマンション価格表!-パークホームズ東陽町価格表1 東西線・新宿線・総武線のマンション価格表!-パークホームズ東陽町価格表2

あと、全然関係ないですが「大奥5巻」出ましたね!
毎年年末が多かったのに、今年はちょっと早くて嬉しいっす。

大奥 第5巻 (ジェッツコミックス)/よしなが ふみ

¥650
Amazon.co.jp