ジャニーズJr黄金時代゜*。(*´Д`)。*° | SBTN.Com

ジャニーズJr黄金時代゜*。(*´Д`)。*°

やっほ~沙希です明日は祝日ですね~休みだ~学校がない~~ヾ(@°▽°@)ノ

ということで、明日はジャニショに行って内輪とペンライトを買ってこようと思います

コンサートのグッズ販売に間に合わないかもしれないからね

買ってきたら写真UPアップしますね~www

それより今日は学校がめちゃめちゃ楽しかった一つ目は、英語の時間に隣の男子が居眠りして先生に気づかれ、ボードで叩かれていました(笑)まぁそこまではいいんだけど、その男子が寝起きで最初に言った一言は、「うぁ~~∑(゚Д゚)マジごめん!!」でした(笑)

先生も「はっ?」っていう感じで、その人はそれから「ごめん」しか言っていませんでした(笑)

いや。別に謝ってもらっても困るっていうか~・・・誰も迷惑してないし(笑)みたいなね

それと楽しかった事、二つ目はジャニーズJr黄金時代について熱く語ったこと(笑)

今の中学生とか小学生とかは生であんまり見たことがないんよね?このメンバー。

ウチらの年代が多分ギリギリだと思います(笑)ウチも結構幼かったし~wwww

この時代はデビューした先輩たちよりもJrの子たちの方が人気があったと言われてる時代です。

だから黄金時代ねww。メンバーとしては、滝沢秀明 今井翼 渋谷すばる 錦戸亮 村上信五 横山裕 生田斗真 長谷川純 風間俊介 山下智久 小原裕貴 ジミーMackey 安田章大 丸山隆平 松本潤 二宮和也などここには書ききれないほどのJrが活躍しましたww

今ではありえない、Jrが東京ドームでコンサートを開くなどすごい人気でした。

素顔というビデオも出たほどの大反響。ウチはこんな時代に生まれててよかったな~と思います(笑)

そこは親に感謝(笑)だって生まれてなかったら絶対見たいって思うもん!!

っていうか誰かジャニーズJr黄金時代について熱く語りませんか??笑

募集リボンしてますんでwwwよろしく~それではまたwwww



ちなみにこれはその黄金時代に流行った8時だJっていう番組のコントです。
色んな人が写ってるから探してみてね~^^