コロナ終了 | 銀河と牛 ジョニーの糞闘記

コロナ終了

おかげさまでコロナから回復させてもらったよ。



人によるんだろうけどオレはとにかく喉が痛かった。



水や唾ですら飲み込むのがしんどかった。



3日激痛だった。




熱も喉とともに3日続いた。




とにかく寒気がハンパなかった。多分大迫よりもハンパなかったと思う。





咳は全然出なかった。鼻水は結構でた。







熱、喉の痛みが治った後もしばらく食欲不振が続いていた。





多分体重2、3kgは落ちたと思う。






役にたったものはウィダーインゼリー。これは相当良かったね。喉痛いときも食欲不振の時も食べやすかった。







20年くらい前のCMでキムタクが


『飯食ってる場合じゃない時』


って言ってたはず。





キムタクの気分もあじわえるし、一石二鳥だったよ。





教場の続き早く放送して欲しいよ。











このキムタクかなりいいと思う。





話はコロナに戻るが、ようするに風邪とあまり変わらない気がしたよ。




オレはそうだっただけで人によって違うみたいだから油断しないように。





ていうか風邪も人によって症状違う気がするんだけどな。




まあ、いいや。





とにかく病気にならないように気をつけてくれ。















シーユーアゲインです。