コロナ | 銀河と牛 ジョニーの糞闘記

コロナ

世間で騒がれていた時に感染せず、特に騒がれていない今、




コロナ




に感染してしまった。







ずっとオレは関係ないだろって思ってたが、どうやら関係あったようだ。














熱が上がり、のどがのど自慢大会かよっていうくらいの激痛が約3日続いたよ。


とにかく全ての物を飲み込む度に激痛だった。






薬の量もハンパなかった。







のどの痛みが落ち着いて今は、鼻かみすぎて顔面が少し痛いのと、食欲不振、痰が多めに出る春のたん祭りだね。


いや、きたねーな!



不適切にもほどがあるわ!








ちなみに第5話の神戸のシーン、高円寺にあったから聖地巡礼してきたよ。











話はコロナに戻るが、





いや、





もう特にコロナについて話す事はない。







日々、気をつけてても感染する人はするって事だな。














シーユーアゲインです。