1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-05-31

菅平なう!

テーマ:SKI

◆5/31(金) 菅平高原


三山をランで巡って来たので、チョコッと菅平の現在の様子を!

ちなみに、三山=太郎山~つばくろ~オオマツ


すぽーつ しよぉ~よ!-130531-9

 ・クワッド乗場

すぽーつ しよぉ~よ!-130531-8

 ・第3沿いの緩斜面

すぽーつ しよぉ~よ!-130531-7

 ・第3沿いの緩斜面

すぽーつ しよぉ~よ!-130531-6

 ・チャレンジ&五の原

すぽーつ しよぉ~よ!-130531-5
 ・チャンピオン


すぽーつ しよぉ~よ!-130531-3

 ・スタートハウス

すぽーつ しよぉ~よ!-130531-2

 ・オオマツトップから根子岳&四阿山&太郎方面

すぽーつ しよぉ~よ!-130531-4

 ・富士見コース

すぽーつ しよぉ~よ!-130531-1

 ・白金からオオマツ&ツバクロ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-05-28

盛況!

テーマ:Run
◆5/28(火) 皇居

【SZ】です。

梅雨入り直前!
のせいかどうかは分かりませんが、
今日はRUN Pitもコースも閑散としていました。

ところが、そんな世の流れとは常に反比例するのが”グートの法則”!?
何故か盛況の7名!
先週のレポによる”泣き落とし”作戦は十分に効果があったようで・・?

しかし実態はてんでんばらばら・・。
自分が仕事の都合で到着が遅れ、合同の1周には間に合わず、
細かい所までは把握していません。

後から確認した話をまとめると、軍曹、【MR】さん、ダンデー課長に加え、
公式的には初参加の【MB】さんの4名で1周を走ったようです。
(27分台)
さらに遅れてスタートした、久々参加の【TN】さんと【NK】さんの2人が32分台で1周。
(しっかり完走!)

自分は結局タイミングが合わず、先週に続き一人旅・・。
すっかり”ゴーイングマイウェー”が板に付き!?
今日も2周通しで走り、自己標準の48分台でした。

アフターはいつもの「百人亭」へ。
そしていつも通り、ここから【FJ】さんが合流です。
山籠もりの代償として、手に傷を負い、
しばらく酒は控えていたとの事ですが、今はすっかり元の木阿弥?

恒例の”儀式は”初参加の【MB】ちゃんと、久々参加の【TN】さんが行います。
結果は・・・。個人情報の保護に基づき、割愛させて頂きます!(史上最高額?)
ここはやはり”狸賽”の如く、「へその穴~!」と気合いを入れてから振らないと・・!?
(最後は天神様に化けたりして・・・)

話題はフリーでとりとめなく。
しかし、軍曹は釣りの時はスパルタになるとか、
インフルの陽性といわれ、何処に妖精がいる?とマジ切れしたとかの
”武勇伝”はしっかり記憶に残ってます・・!?

次回は6月4日(火)です。
(勝手ながら、GO for 2014!の都合で不参加となります。ということでレポよろ!)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-05-21

少数精鋭!?

テーマ:Run
◆5/21(火) 皇居

【SZ】です。

今日も夏日!
そしてグートもいつも通りの少数精鋭!!というか・・。

【FJ】家が山に篭もってしまったため、まさかの2週連続不参加。
頼みの軍曹は急な仕事でドタキャン。
という訳で、正に少数精鋭の極み!?自分1人のみでの開催となりました!
(この嫌われっぷり、ハンパねえぜっ!?)

そんなこんなで、憤怒と虚脱感につつまれながらスタート・・。
今日は何のしがらみもないので、2周通しで走ります。

やはり今日も渋滞気味。
若干情緒不安定なせいか?いつも以上に周囲の状況が気になります!?
時折リストバンドで拭うのは汗か涙か・・?

こんな時に限って、”特殊な”シチュエーションに出くわしてしまう訳で・・。
まず、きっちりとRUNウェアで決めて歩いているカップルを遠目に発見。
でも何処か不自然な感じが・・。
段々近づいてみると、女性が号泣していて、
男性が必死に慰めているのが分かり・・。
おおっ、これはきっと別れ話のもつれに違いない!?けど、ヨソでやれっ!
等と勝手な妄想をしながら追い越しました・・!?
(何しろおじさんは、今日は虫の居所が悪いンだっ!?)

・・しかし頭の中はあくまでクールに!?という事で、
先週遭遇した”残念ティーチャー”の走りを今日もイメージして、楽に楽に!
それでも気温の影響か、2周目に少しペースダウンして、
自己標準よりはやや遅い49分ジャストでゴールしました。

当然アフターは無しでまっすぐ帰宅!
ビールの代わりに飲んだスポドリがウマイ!実に健全!?

次回は5月28日(火)です。
(ホントにやるのかな・・?)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。