1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-05-28

World Wide!

テーマ:Badminton
◆5/28(土) 田町

監督が遠いどこかで汗水たらして鋭意頑張っておられます(?!)ので、
本日は私がリーダをやらせていただきました。

今日も朝、まずお風呂掃除から…(省略)

13時ちょっと前くらいに体育館に到着。
既にポールの準備が!
ありがとうございます~♪>Miさんほか

今日は国際色豊かです。
フィリピンからいらしたJoさん、
中国からいらしたKoさん、
東南アジアからいらしたMKさん

…。

少し間違えました。KoさんとMKさんは出張でした。
今回もお二方ともお土産ありがとうございま~す(^^

ところで私は英語が苦手。ということで、5/25の反省会でも
監督やSaブラザーズとあれこれ話していたのですが、
結局のところ取り越し苦労でして、MKさんが基礎打ちの説明から
見事にご対応頂きました。また、皆さんもJoさんと積極的に
コミュニケーションをとって頂けたようで、感謝感謝です。
楽しんで頂けたならよいのですが…。

さて、肝心のゲームの方ですが、今日は直前での出入りが激しく
15名のちょっと少なめスタート。皆さま集まりは早かったのですが、
如何せん人数が少なめなので休みがあまりない!(´ー`;

適当に考…、ゴホゴホ…、入念な検討に基づき、1,2,3~♪で
散らばってもらい、ゲーム!ゲーム!ゲーム!肩痛い!手首痛い!肩痛い!

…。後ろの3痛いは私だけでした…_| ̄|○
5月に入ってから痛めた肩と本日サポーターを持ってこなかったため
手首が徐々に痛くなりまして…。

1ターン目が終わったところで、適当に考…、いや、入念な検討に基づき、
同じコート内で順番を決めて、自身のコートから奥に向かって順次散らばり
ゲーム!ゲーム!ゲーム!肩痛…(省略)

2ターン目がおわったところで、かなりバテマシタ…(遠い目)
その後も入念な検討に基づ…、いや、適当に考えて、
ゲーム!ゲーム!ゲーム!の繰り返し。
今日はどのコートも激しく、奪われる体力…ゼェゼェ。

ところで、本日は生憎の雨でしたが、湿度が高くなったおかげで
体育館にシューズの音が響きます。あれいいですよね、キュッキュッと。
ただ、グリップが効くようになると大好きなダイビングが、
…いや、大好きってほどじゃないけど、とにかくダイビング打ちが
やりづらくなりました。グキッとやっちゃいそうで。

そして、残り1時間弱はNSさん&KBさんが早退されたこともあり、
13人でゲーム!ゲーム!ゲーム!

オオ、ヤスメナイヨ…
アア、カラダウゴカナイヨ…
ゼェゼェ、モウトリニイケナイヨ…
グハァグハァ、ザツナショットニナッチャウヨ…
ってな状態になったのは私だけかしら。

とにもかくにもたくさん打った田町でした♪
#反省会が開催されなくてちょっと寂しげなMiさんの帰宅姿、忘れません…。(´ー`;

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-05-26

8分!

テーマ:Futsal
◆5/26(木) 浜町

本日の集まり良し!!
19時よりチョット前にスタートです!!
よって、全ゲーム8分+αで実施する事が出来ました!
いつもより、1分長いだけですが
これが意外と長い?

個人的には
スーパーヘビーな足で、全くいいプレー無し・・・
ゴレイロはチョットマジに? 前大会の反省?

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2011-05-25

ついに・・・

テーマ:Badminton
◆5/25(水) 田町

ついに・・・
クーラールームのスイッチを入れてしまいました
まだまだこの部屋に居座る方はいませんが
ビギナーコートの主達が、頭も体もかなりヒートアップしていたようだったので

本日は順調にスタート!
基礎打ち特訓+ヘトヘトゲーム、Ya塾開催
と、アップも十分?
ですが、ゲームでのミスをまだまだアップ中と、言い訳の方も
さらには、若干1名大幅に遅くなってしまった方も・・・

和民も盛況!!
が、黒烏龍茶はありません・・・

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。