1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-12-31

がっくし・・・

テーマ:Soccer
◆12/31(金) 西が丘サッカー場

あぁ・・・・
がっくし・・・
すみません、弱すぎました・・・



我が母校
全国高校サッカー選手権1回戦
優勝候補、滝川二高に 1-6 惨敗



樹理でのランチ中
観戦中のOBのツイッターで速報を見ながら
どんどん凹みました・・・

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-12-14

雨・・・

テーマ:SKI

◆12/14(火) 菅平


昨日の午後から 雨・・・

現在も       雨・・・


今晩から冷えるらしいが?


冬らしい冬の予報はどこへ???

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-12-12

◎のバーンで!

テーマ:SKI
◆12/12(日) 菅平泊で 湯の丸

今日もまた、快晴!! スキー日和です!
前日に引き続き、菅平では充分に滑れないと判断して 湯の丸へ

またまた大正解!
2コースオープンされていて、1コースは中級斜面
トレーニングには最適な1枚バーンで
カッチリとハードパックされています!!

小谷のジュニアや飯山のジュニアまで
それだけコンディションが良いという事です!

そんなバーンで、本日もまたタップリと滑り込み
特に切替から谷回りでの体の移動、次の外足の使い方を中心に
なかなか思うようにはいかないようですが
良い動きがだいぶ出るようになってきましたヨ!
良いイメージは湧き出ているようですので、○です。

昨日撮れなかったビデオを多めに!
って、撮影の練習!?
いきなりレンズカバーを開けずに、Oh my God・・・
液晶を見ての撮影、20倍のズームなどなどまだチョットしっくりいきません…
今後しばらく、1番スタートの方は失敗のリスクを伴います、悪しからず。

レストランが1軒しかないので、ランチをかなり遅らせて
この頑張りが吉と出て、お昼時にリフト待ち無しの時間帯が
チャンスとばかりに!!

いい感じで、スキーモードに突入です!



終了後は、湯の丸サービスエリアでDaさんのクルマにピックアップしてもらい
帰京。

お疲れ様でした!!
来週は、菅平で実施出来る事を祈って下さい!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。