本日も「クリスマス当日」のお忙しい中たくさんのご来店本当にありがとうございます!!

今日も「クリスマスプレゼント」
を駆け込みで買い求めにいらっしゃるお客様が多かったですプレゼント

今日は彼氏さんへの「クリスマスプレゼント」
をご購入されたM様の「オーダースマホカバー」をご紹介しますラブラブ




今回はまだまだお持ちになっている方の多い
「アイフォン4S用」です目

当店では「機種対応のハードカバー」
を貼り付けているので
「機種を確認」できればお気軽に作成できますよ~パー


厚みを考えて「2mm厚サドルレザー」のみ
で作成し、久しぶりの「オリジナルカラー(黒)」で仕上げましたグー

ワンポイントには「フリースタンプ(刻印)」
「シルバーコンチョ」です~ロケット


僕のお勧めしている「中ポケット」
ですが本当に意外と便利なので
ぜひ作成の際は付けてくださいねニコニコ

M様このたびは「大切な人へのクリスマスプレゼント」
にお選び頂きありがとうございました~クリスマスツリー


そうそう~!!

昨日発売のバイク雑誌「カスタムバーニング2月号」
に広告掲載していただきました自転車

当店「VIBES」以外の雑誌広告はかなり久しぶりになりますので
本屋さんで見つけた際はぜひご覧くださいね目

かなり良い感じに掲載させていただきました~ラブラブ


今年の営業も「残り4日」になります音譜
まだ「オーダー製作」も残っていますし
通常営業も元気に頑張っているので
ぜひ遊びに来てくださいね~合格


明日も皆様のご来店心よりお待ちしていますわんわん