タイトルは後で決めます(仮)


わたくし、21時にテレビの前スタンバってましたよ。


リアルタイムのJJ観るためにねっ
















はじまりましたぁ~



じぇじゅんがいるっジェジュンがいるっ




めっちゃ緊張してる!!

めっちゃ舌なめてる・・・!!


ケンチャナヨ?!











まぁ観る。

















長い。

前ふりがながい。


8分伸びてるって?


やっぱり。

だーらだらだな。



狭い。アルタ狭い。


私があんなに楽しみにしてた、ジェジュンのゲームはぁーーー?


なし?

トークバトルってなんすか?






ジェジュンのパンチダンス(後でよくユノがするリズムのとり方と判明)

と手拍子をとるなかジェジュン一人拍手だけが今回の見どころ。








今回のいいとも、ジェジュン出てなかったら、

私テレビの電源切ってました。


ドラマの番宣のいいともはいつも見てたんですけど、

こんなん初めてでした。








会場が狭いだけが理由じゃないよね?




何、この企画のおもんなさ。

何があったフジテレビ。




経費がなくても、こりゃないだろ~




つまらんっつまらんっ!




「素直になれなくて」さえ、あんなに観る気まんまん

だったのに若干モチベーションおちたね、

ま、どーせ明後日だって10時にテレビ前集合ですけどね!

はりきって観ますけど!





なんかのっけから不安だよぉー

ソロ活動やってけんのかなぁ。


慣れればできるようになるかも、しれないけど

慣れてほしくない気もちがある。




でも頑張ってほしいきもちがある。



しかーし

やっぱり5人じゃなきゃっ、東方神起じゃなきゃて思ってほしいもん!



とにかく今日のいいとも観て、ジェジュンが緊張してたの観て

私も緊張しました。



そして、私は5人の東方神起にしか、魅力を感じない事に気づきました。


じゃれあってる、メンバーの話を嬉しそうに聞く、

仕事が楽しそうな東方神起が好きなんです。



だから、今はソロ応援してるけど、このままずーーーーーっと休止だと、


もしかしたら私さめちゃうかもしれない。





好きになったのは最近だけど、

特にファンとしての浮気相手もいないし笑


一途にやっていけるかも、って思ってたんだけどね。





きっと私は彼らに愛情とか懸命さを感じて好きになっているから、

いくらプライベートでは仲良くても、結局それが公でみられなければ関心がないんだろうね。





私は性格はユノ系と思うけど、ユチョンに共感するところがあります。

私も下に妹がいて(ユチョンは弟ですね)


youtubeにユチョンの涙っていう動画がありますが、

そこでユチョンが語る、アメリカへの引っ越しと両親の離婚の話

とても共感しました。

まったく同じではないですが似たような状況ですから。






ユチョンはこうは語ってなかったですが、

私は語る間に、自分は必要ではない、邪魔なんじゃないか、

寂しいとかそういう、

自分の好きなひとにとって自分が邪魔な存在になっているんじゃないかっていう

気持ちを感じました。


だからこそ、ユチョンがメンバーと楽しそうにしている様子が

嬉しかった。

ユチョンはそんな状況から自分で抜け出して、働いて、親孝行をしている。

メンバーに愛されて、家族にもあいされている。


自分と重ねて夢を見てた部分があったと思う。


東方神起の曲をきくと、

私も頑張らなきゃって思う。



努力してきた彼らの姿をみて、自分も前向きに頑張れる。







うん、頑張ろう。

曲はいつだって聴けるんだから。





















あ、だからユチョン気になるんだ!

ユチョは私にとって一人称的な、主体っていうか(ずーずーしい)






だからね、だから絶対私は

チャンミンですよ!





チャンミンの努力、謙虚さ、ひたむきさ、思いやる心

でもって最強なんだけど、オーラすごいんだけど、

実は一番普通の青年?(男の子ではないよね)だと思う。



すきなとこどんだけでもあげれるさー


チャンミンドラマがんばって!

詳細は調べる力が足りなくてわっかんないんだけど!

いわなくてもがんばってるでしょうけど!

陰ながら(ほんと、、めっちゃかげ!)、応援します。



ジェジュンもスナナレ、

ジュンスもソロ、

ユチョンもドラマ(撮り終わったんだっけ)

ユノはマイケル(まだ・・・あるんだよねイギリスが)

がんばって!!!!




きっと来月はジュンスが音楽番組とかちらっと出るんじゃないですか?

少しくらい。バンバンでてくれるのか?


ユチョンは私docomoユーザーじゃないからみれない。

一瞬キャリア変えようかと思ってしまったけど

softbankがすきです。なんとかしてみよう。