変なお顔公開・・・♪ | お空のトイプードル・ジョニーくんとSnowManと母親の介護

変なお顔公開・・・♪

こんにちは。ジョニーママです音譜


いつも、メッセージ、応援を


ありがとうございます音譜


とても嬉しいですラブラブ


これからもよろしくお願いします音譜


ジョニーは、元気ですよわんわん


トイプードル・老犬ジョニーくんの日記-2月5日



トイプードル・老犬ジョニーくんの日記-2月5日

いつものように、レーザー治療に行ってきたよ。


土曜日なので、混んでました。


動物病院の待ち合い室で、待ってる時


ジョニーの年齢を聞くと皆さんびっくりしてました。


わんわん『ぼく、若作りはてなマーク


女の子『そうかもしれないね。本当に年齢のわりには、


 元気だよね。ママは、ジョニーに聞きたいです。


若さの秘訣を教えて下さい。』


さてさて、今日は・・・。


ジョニーの変な顔公開です。


ジャジャジャン~~~・・・・・・・・・。


トイプードル・老犬ジョニーくんの日記-2月5日


変な顔を公開してしまい失礼致しました。


では、皆さん、素敵な週末を過して下さいね音譜


17歳まで、あと20日前です。


来月のお誕生日で、17歳になる老犬ジョニーに

よろしければポチっと   
応援よろしくお願いします ラブラブ

  にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
    にほんブログ村