photo:04



やっぱ日本代表は華やかだなー。
国を代表するってことの重さと輝かしさを外から見て改めて再認識。


最終予選を戦えてない自分にがっかり。

さらに言えば3次予選ノーゴールの自分に吐き気すら覚える。


これも人生だな。


でも俺の仲間や兄弟達やパパが戦ってる姿を見てると熱いものが込み上げてくる。


俺はやっぱサッカー選手だから素直に悔しいし、一人の人間として素直に羨ましい。


もし~たら。
もし~れば。

邪念がどんどん込み上げてきてブルーになっちまうわ。


でもこれが俺が選んだ人生。

俺の選んだ人生を誇りに思ってくれる在日の方もいれば、リスペクトしてくれる日本の方も沢山いる。


俺はこの先もそういう人たちに恩返しするために戦おうと決めました。


関塚監督とも同じ部屋で観戦してハーフタイムは部屋で少し談笑。

photo:03



オーバーエージ枠を強く要望しました。笑


諦めない男。それが鄭 大世。


試合後はホテルに行き少し遅い時間にも関わらず部屋にきてくれたMy Brothers達にも負けないようにしなきゃね。

photo:01



最後はパパもきてくれた。

photo:02



なんかケンゴパパと目を合わしただけですげー力湧いてくる。

自分を掻き立てられる。

育ててもらっただけに醜態を晒せないと襟を正せる。

俺にとってやっぱパパの存在はデカすぎるんだわ。

超絶マキシマムウルトラスーパーリスペクト。


早くまたパパと一緒に球蹴りたいな。


パパと会ったら(たら)も(れば)も炒めてレバニラと一緒に食ってやると思える。


オフも残りわずかとなったけどそろそろ体を整えよう。


このフレーズなんかのパクりっぽいけどまぁいいっしょ。


これもレバニラと一緒にくってやろ。

photo:05




チュース(`ε´)/


iPhoneからの投稿