みなさんたくさんのメールありがとうございました☆


自分もあっという間に28になりました。


将来のために最近は貯金に精を出してます。


という事で今日は誕生日だったのでウキウキしながらスタジアムに練習にいきました。


その日誕生日おめでとうと言われたのはコーチを含めた3人でした…


泣けてきます。。。。


まだまだ存在感が薄いんですかね。。。。


誰か目立てる方法教えて。。。



あ、それ俺の得意分野だった。


そして誕生日最初のプレゼントはポドルスキからの全治1年かかりかねない足の裏スライディングタックルでした。


やんちゃ坊主で王様の彼は、練習中ボールを取られると全力でその選手を削りにいきます。


だから必然的に誰もボール取りにいかなくなりますよね


俺はそんなのおかまいなしにタックルかましたり、アグレッシブなので珍しいのか逆に結構気に入られてますが、


そんな俺に超危険なタックルというでっかいプレゼントかまされました。


こっちは練習中に基本すね当てしないのでこの有様

photo:01



こんだけ削っておいてさすが王様。一言も声かけないというメンタリティー。


さすがに文句いいにいきました。


そしてこの笑顔。

photo:02



多分この日が誕生日じゃなかったらとんでもない大けがしてたかもしれません。


外傷だけで済んだ事に神様に感謝です。


28になっても年齢とともにキャリアだけじゃなく人間的にも向上していきたいと思います。



チュース(`ε´)/


iPhoneからの投稿