今はドイツで極寒の中でサッカーをしてますが、


そんな寒さを忘れるためにもキャンプの中日にあった午後休みに利用した施設を紹介をしたいと思います☆



乾は午後、昼飯を食べた後にロビーに用事があると僕は部屋に取り残されてたのですが、4時頃に部屋に帰ってきたのでそこから行きました。



まずはプール。
右奥にジャグジーがあるんですが優雅ですね~

photo:01



アップだとこんな感じ。

時代遅れのガン黒チョンテセ

photo:02



結構広めのプールでのんびり


次に仰向けで沈んでという無理難題に答えてくれた乾込みのミニプール

photo:03



さすがに手を使わず上唇で鼻を塞ぐという荒技は体得してないみたいでした。



これじゃあCP-9にはなれませんね。


『六式』揃ってこその初めて『超人』だ坊や、、、、


ってネロみたいにロブルッチにいわれちゃいますね。
※ワンピース単行本39巻参照



次に日本を意識したであろう八種ぐらいあったお風呂。

photo:04



新体操チョンテセ

photo:05



竹が生えてる内装がなんとも言えないリラクゼーション効果を生んでくれてますね。


この写真にタイトルをつけるなら、

『静かなること林の如し、動かざることテセの如し』

ですね。


二つの調和が爽快です。


サウナも低温から高温まで4部屋あって、もっと早く気付けばよかったーと後悔しました。



最後にトルコを紹介する時に良く流れる映像のトルコ風呂。

photo:06



変なこと想像しないでくださいね!!


トルコ風呂っていってもあっちじゃなくて、本物のトルコ風呂です。


それいったらトルコの方怒ります。。。


これが意外と気持ちいい。


そしてここに携帯持ち込むの恥ずかしい。


そして混浴じゃない事が悲しい。


もう喜怒哀楽全部大放出、、、、



しかし、ドイツでスパにいってもトルコでスパにいってもどの国にいっても共通する事。





お湯がぬるい!!!!!!!


サウナ入ってゆっくり浸かるのか知らないけどチョンテセ不満、テセ不満です。


まぁそんなテセペロな午後休みを乾と共に楽しみました。



このホテル施設は最高ですが、無線LANの利用がタダなのでみんなが利用するため電波がクソ悪く、携帯のメールアプリがあまり上手くメールを受信しないんですが、



次の日の昼頃、乾から『テセさん、今日スパやめときますあせる



とスパにいった午後にメールがきてました。。。。。




なんかごめん。。。。乾ごめん。



二つの意味でごめん。



二つも意味ありません。



テセペロ。。。



チュース(`ε´)/


iPhoneからの投稿