今日、槙野は日本へ向けて旅立つという事なんで昨日、お別れ会をケルンでやってきました。



photo:01






僕らここ界隈の海外組にとって槙野という大きすぎる存在がいなくなるのは愛する恋人を失う事のように胸にぽっかり大きな穴があいた感じです。




バカだけど人を引きつける魅力をもつカリスマティック全開の槙野。





ドイツ語が出来なくてもチームにとけ込み、中心となる彼を僕は尊敬してます。





槙野が僕らの輪に入るだけでその場はいつも明るくなります。





正直彼がドイツ2部ではなく日本を選択したのは悲しかったですが、また必ず1年でドイツに帰ってきて栄光を手に入れられるようにドイツから応援してます。





ビッグすぎる男






 ’槙野智章’ 






未来に栄光あれ。





人の事言わず、俺も上にあがらないとな。。。




あと、槙野を誹謗中傷する人、
彼の人生なのでどうか優しく見守ってやってください。
彼は決して広島を捨てた訳ではありません。
広島愛は言葉の節々から感じ取れます。
あいつは根っからの広島人です。





どうかやさしく見守ってあげてください。




チュース(`ε´)/





iPhoneからの投稿