今日休みでスーパースターの香川真司が俺の家に泊まりにきてくれました☆



俺は今日午前10時からリハビリがあったので朝ごはんのパンを買って置いて行ったのにリハビリを終えて12時に帰ってきたらまだねよる!!!!



若いねー!



俺は毎朝6時半に絶対目が覚めるのに。。。



うらやまPです。



ほんで昼に朝買ったパンを食べてちょっとして人生初で他人に料理を振舞ってあげました!!



パチパチパチ\(//∇//)\



メニューは昨日お昼ご飯で作った豚玉炒めとコンソメスープにオイキムチ。



コンソメスープの具である玉ねぎと人参を気合いれすぎれフードプロセッサでキャロットジュースになるぐらい切り刻んでしまいました。



テヘ\(//∇//)\



ご飯も水入れ過ぎてお粥の手前で、真司もMKの手前でした。。。( ^ ^ )/■



あ、MajiKireru 手前ね☆



真司と俺のなかで流行ってます。



な、真司

真司「........」

まぁそれはおいといて、


そんな俺の失敗だらけの料理を眉一つ動かさず嗜んでくれた真司のメンタルの強さを垣間見る事ができました。

photo:01



photo:02




よーし、もっと料理うまくなっておれは、、、、、、、



海賊王になる!!



チュース(`ε´)/




iPhoneからの投稿