移動から一夜明けた朝。

合計20時間の移動のあと、疲れ果てて現地時間の1時にドロのように就寝。

そして今朝8時きっかりに目が覚める。

昨日の移動がどこ吹く風のようにスッキリ。

ヨンハさんとヨンギさんは目が覚めて辛そうだったけど、俺の気持ちは既にスイスのアルプスの頂上。

わけわからんこと言っちゃったけどほんまにチョンテセは時差に滅法強い。

海外渡航歴は多いけど、ただの一度として時差に悩まされた事がない。


時差に適応するのは得意みたいです。

人間関係で適応するのには時間かかるけど・・w

25日はギリシャとの試合があり、スカウト達がたくさん見に来る大切な試合なのに、Jリーグの磐田戦(16日)に試合を終えて4日間も動いてなかったのでその事が心配でうずうずしていたので朝ご飯を食べたあとさっそくランニングへ!!

某テレビ局のスタッフの方とちょうど入り口で鉢合わせになったのでランニングの風景を撮りたいとの事で、車の窓から撮影しながら並走するとの事。

カメラを意識してぎこちない走り方になったりしたけど、10分そこらで撮影隊はホテルへ帰り一人でランニングをしました。

ホテル自体がスキーリゾートをターゲットにしたホテルで、山の中にあるので山道をランニングしてた訳ですが、先に下るか上るか迷った挙げ句上りを選択したのに100メートルもしないうちに下りに突入↓

下り坂は筋肉系に負担はかかるけど、心肺機能は楽なのでスイスのアルプスの絶景を眺めながら自然の雄大さを楽しみながら鳥のさえずりをBGMに風をきって走っていましたが地獄はその後に待ってました。

20分間下り、帰りの登り坂は心臓が張り裂けそうなほどきつかった・・ランニングを中断してたびたび歩いてしまうほど。

俺、一応プロのアスリートなのに・・

帰り道はあれだけ心を洗われたアルプスの絶景など見向きもせず鳥のさえずりもかき消すほどの自分の激しい呼吸をBGMに汗だくになり帰りましたとさ。

チャオ~(`з´)b