LAFORET PRIVATE PARTY | 文山明 オフィシャルブログ Powered by Ameba

LAFORET PRIVATE PARTY

先月結局韓国に行けなくなり、韓国記事あげられませんでした。。

すいません。。。



\6月1日 原宿RAFORETのPRIVATE PARTYに行ってきました/



入り口が今回可愛かったので、、、

$文山明 オフィシャルブログ Powered by Ameba



$文山明 オフィシャルブログ Powered by Ameba




そして、今回のドレスコードは『リボン』でした。



いざ、頭に付けようと思ったら全然似合わない。。。



どーしようってことで結局手首に付けてましたが、



途中邪魔になり外しちゃいました。笑



普段できないような格好にしようと思って私はこんな感じにしました。



$文山明 オフィシャルブログ Powered by Ameba



今年は後ろ開きが多いのでガッツリ開いてるデザインです。



$文山明 オフィシャルブログ Powered by Ameba




ビビッドレッドのワンピは韓国のALANDでゲット!


ウッドソールのサンダルは韓国の市場でゲットしたもの。



バッグはお母さんの昔のMCM。



爪はエメラルドグリーンにしたら、なんとドリンク同じ色☆笑



$文山明 オフィシャルブログ Powered by Ameba



配ってたお菓子が可愛くて美味しかった。



$文山明 オフィシャルブログ Powered by Ameba




とくにこの、マカロンの形したブラッククッキーが美味しかった♪
※食べた後口の周り真っ黒でしたけど。笑



$文山明 オフィシャルブログ Powered by Ameba



一緒に行ったともちゃん。


$文山明 オフィシャルブログ Powered by Ameba



gondoaの新作のアクセが可愛くて絶対ゲットしようと思います。



では~~~♪



明.