昨日終わって、、、 | 文山明 オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日終わって、、、

いやー昨日終わりました神戸コレクション!!!



結果はというと、、、



残念ながらブランドデビューはできなかったです。



でも!!ステージ見てくれた人には何か届いたかなって思ってます!



実際ステージのリハを見てた時、自分でも鳥肌が立つくらいでした。



悔いは一切無いです!



でも、結果聞いた後に泣かないかな~と思ってたんですけど、



泣いちゃった時に、やっぱ自分の中で悔しかったんだなーって。



で、お世話になった方々にお礼を言った時にも自分でもビックリなくらい、



バァーって涙出てきて、ここまで1人だけジャンルが違うなかで、



選んでもらって、神戸コレクションっていうステージで、



私がデザインした服を作ってもらって出させてもらって、、、



もう色々感謝の気持ちとかいっぱいになって、、、



本当に本当にありがとうございました!!!



私はこれで絶対終わらないです!



とりあえずこのおしゃPオーディションを通して分かった事は、



やっぱりデザインがしたいって思いました。



終わってからマークスタイラーの会長さんともお話する機会があって、



会長さんが『プロデューサーってよりも、デザイナー気質だよね』って。



『前に出るってよりも、裏でコソコソって感じだよね』本当にそうです。笑



とりあえず、私はこれから何をするかというと、1年韓国に留学行ってきます!



そこで色々見つめ直して、今気になってる会社でデザイナー募集してるので、



帰国したら動いてみようかなって思ってます!!



本当にここまで色んな方が応援してくれた事!



本当に嬉しかったです!ありがとうございました!!



$文山明 オフィシャルブログ Powered by Ameba



ここからは昨日のステージ裏の写真です!



$文山明 オフィシャルブログ Powered by Ameba




$文山明 オフィシャルブログ Powered by Ameba




$文山明 オフィシャルブログ Powered by Ameba





$文山明 オフィシャルブログ Powered by Ameba




$文山明 オフィシャルブログ Powered by Ameba



さぁ~て今日も大阪満喫して来ます!!!



昨日終わってから即!ご飯食べ行って、



道頓堀にお好み焼きとか串カツ食べて~って、



かなり楽しく過ごしてました!笑




今日は相方君と友達と3人で京都行って来ます!!



ブログもこれから続けていくのでこれからも



よろしくお願いします!!



長くなりましたが、最後まで読んで頂いてありがとうございました!



コメントや、メッセをくれた方!!



ちゃんと後でコメント返したいと思います^^/



では~



$文山明 オフィシャルブログ Powered by Ameba



明.