大野天翔のBLOG ROOM

まだまだ成長期、大野天翔の日々、時々を綴ります。
LIVE情報や、活動状況などの報告の*拠点*目印です*

大野天翔は、今日も元気です。


NEW !
テーマ:

■2/20  うるし~企画

@Sam's Bar

出演

漆崎信二/高橋宣夫/大野天翔


ルンルン大野天翔セットリストルンルン

{4EDCACCA-58B4-496B-8FE9-FF6FE98E7462}
コラボ沢山でした!♪






3人がスーパーウルトラスマイルの瞬間爆笑爆笑爆笑

{FF369A4D-2F3B-43B8-B35D-B860D36B589D}

昨日のベストショット!

お写真ありがとうございますカメラキラキラ





大野天翔はカホンにも挑戦

{A435EB7B-1D85-4816-99C1-2F61FFFCA2E7}

こりゃやみつきになりそうですつながるうさぎ


お足元の悪い中、ご来場いただきありがとうございました。





またお会いしましょうニコニコチョキ

{7F2DC55C-D7C4-49DB-A9D7-D3B382A109B6}

カナヘイ花大野天翔つながる花1


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

2017.02.12

大野天翔プチワンマン

「ひとやすみ。」vol.3

{5DD028F4-5F67-4F71-848D-82A4AF73BE81}

~セットリスト~

1.Choice

2.How many?

3.ノスタルジー&ブルース

4.My.sweet lady

5.君の歌が聴こえない

6.ツヨクリンカク、ミライ。

7.スロウスノウ

8.タイトル無未定の曲

(みんなで決めたサブタイトル「メリクリイルミー雪のホワイトプレゼント」)

9.僕のFirst song

10.春風のように

11.

12.リトル・ミー

(フライングI LOVE YOU(出だしのみ))

14.KGK(恋のギター甲子園)

15.SOL

16.君とTEL


en

恋がしたい



みんなで作ったセットリスト。

書記のご協力、ありがとうございました鉛筆乙女のトキメキ

CDは聴いていただけましたか??目

Getしてくれた方、ありがとうございますニコニコ


次回プチワンマンは

4/16(日)を予定しています。

またぜひ僕の部屋に遊びに来てくださいね!!



大野天翔

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはニコニコ



まだまだ冬の寒さが流れ星



朝、夜ともに厳しいですね雪雪雪



2/12のプチワンマンに向けて、色々と準備を進めています!!


まずは、ワンマンの事から書きます。


今年のプチワンマンは
去年以上に
「ひとやすみ。」
の、タイトルに沿ったステージにしたいなぁと思ってます


とはいえ、やっぱり、色々と準備は進めてます。



まずその中の一つ!



今回のプチワンマン
特典のデモ音源!




今日はデモ音源の曲名を公開します。




曲名は...
「リトル・ミー」
です。



以前は「小人」というタイトルで演奏していましたが
去年、思い切って曲名を改名しました。

この曲は、ずーっと自分の中では未完成のイメージがあって
「小人」というタイトルも当時つけた「仮タイトル」のままでした。

他にもそういう曲があって
それもあってか
音源化するのが恐くて
レコーディングを避けていたのかもしれません...

「中途半端な気持ちのまま、音源を残したくない。」
そんな気持ちだったのだと思います。

でも、今年は自分の中で何かが違くて

それもあってか
今年は色々と形にしていきたい年カナヘイきらきら
未完成→完成
にさせて、次に進んでいきたい。


色々と見ててくださいね。目
一緒に楽しんでいけたら嬉しいな。ひらめき電球


そして、デモ音源実はもう1曲!




曲名は
「君の歌が聴こえない」
です。



今回の特典どうしようかなぁと悩んでる時に
デモ音源とか関係なく、試しにレコーディングしてみよう!
と、録ってみたのがきっかけで
そのままちょこっとアレンジを考えて
そのままミックス。

多少の調整はしましたが
ほぼ、ほとんどのパートは一発録り星
その分荒々しくもあるんだけど


でも



炎勢いがある炎



...そんな過程があって



たまにはちょこっと冒険してみよう!
と、デモ音源でプレゼントすることを決めました。



へいらっしゃい
活きのいいの
入ってまっせルンルン


ぜひお楽しみに。


さてさて、そして
つい先日
ワンマンに向けてのことで
ツイッターに載せた画像


{F7719E7A-ED1D-4F0F-A411-51C73E09EFA7}

{42DFB93C-861B-4D37-8475-FDA907BAA7A1}

大野天翔の曲目リスト!
大野天翔の作詞作曲の曲だけ集めてみました。

ワンマン当日
これを使って遊べたらなぁ~気合いピスケ
とは思ってるのですが、思いついたのがつい最近なので

間に合ったら遊びましょうつながるうさぎカナヘイきらきら


ところで、この楽曲の中で
知らない曲は何曲ありますか?




さてさて、ワンマンについてはこの辺かなぁ?
早く音源をおきかせしたいです。

ぜひ会場でゲットしてください♪

{7CBBC501-2E54-4081-BA45-246C9CC4DE36}

***************************

■2/12(日大野天翔プチワンマン

@渋谷ライブバー「2531」

会場:渋谷2531(渋谷スカーレットバニラさんの上のバー)

http://11-a.com/2531/

時間:OP 18:00  ST 18:30
料金:¥2,500(D代別)
*特典デモ音源付き

***************************


さてさて、大野天翔
2017年1月後半より
2月いっぱい楽しいイベント
盛りだくさん!

それぞれ紹介していきますね!



まずは今日のことから!
今日は町田に行ってきました
2/20(月)のライブ
のりP&うるPとのリハーサル!
{705C8FB4-5E56-43CC-9E78-0133AFC353E2}

{EB92F9B0-55B9-4E2F-935C-FE5A497CF288}

この3人でのイベントvol.4!


今回はセッションも楽しみですが
その他にも仕掛けが*


平日の月曜日なので
お仕事帰りに
「プラッと」
ぜひお越しください

***************************

/20(月)@横浜野毛 sam's bar

うるし~企画 投げ銭LIVE

会場:横浜野毛 Sam's Bar

出演:漆崎信二・高橋宣夫・大野天翔

***************************


さてさて、そして今日もう一つのリハーサルは、こちらの方と!!


{07816230-027E-436E-B69A-D8868F592063}

カナヘイ花Monchikaカナヘイキャンティ

2/16にMonchikaさんが大船ハニービーに出演する際の、サポートを演らせていただくので、そのリハーサル。

Monchikaさんとは
2/25(土)の3マンライブでもご一緒!

{5DB4D219-570C-4594-9F2C-EACB3780F1E1}

この日に向けたコラボ動画は
↓こちら↓

「ぼくのお日さま」ハンバートハンバート coveredbyMonchika&Amore(大野天翔)

↑こちら↑


この曲に出会えたご縁にとっても感謝


225当日はメロンさんも加わって

とても頼もしい

超楽しい夜間違いなし。

ムフフとびだすうさぎ1


この3人での前回の動画は

↓こちら↓

大野天翔&Monchikaコラボセッション@大地の恵みGru2016-10-22

↑こちら↑



ぜひお越しくださいカナヘイきらきら

***************************

■2/25(土)@桜木町Bar875

会場:横浜桜木町Bar875

http://www.bar875.com

 

出演:Monchika・MeLONSWiNG・大野天翔

料金:投げ銭制(ご飲食と、お気持ちで投げ銭をお願いします♪)

***************************


2/14はこちら!

{8F09166D-9340-4667-A944-4123522AC31E}

この日に関しては以前のブログに綴ってます。

↓こちら↓

「2017年にむけて…その1」

↑こちら↑


いよいよ「I love you」が歌える!!ラブラブ

初の「ザギン!」

ぜひお越しくださいカナヘイきらきら流れ星

***************************

~Valentine Special~

会場:GINZA K-PLACE

時間:18:30〜

出演

刈川圭祐・大野天翔・ACOUSTICK FIELD(REN&TATSUYA)

 ***************************

そんなこんなで

色々と書いてきましたが

2月のライブでも

ぜひ一緒に思い出作りましょうニコニコ


寒いので

身体ポカポカ

心もポカポカでいきたいですね。


ではまた!

***************************

LIVEのメール予約について

HPお問い合わせフォーム、又は下記のアドレスに、直接メールでも受け付けています。


amo_music_mail@yahoo.co.jp

○件名に『希望するLIVEの日程』
○本文に、お名前、枚数を入力して送信してください。

○当日~3日以内に確認メールが届きますので、ご確認ください。

 

その他、FacebookやツイッターのDM、リプでも、メッセージいただければご予約受け付けております。
そちらもぜひお気軽にご利用ください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明けましておめでとうございま~すカナヘイうさぎカナヘイきらきら

2017年がこちら側にやってきたのか!?
はたまた
僕らが2017年に向かって行ったのか!?




それって




言い方の差や~ん(x_x) ドンッ\( ̄ ̄*)バシッ




さてさて、新年早々気分はSo So!



色々と書きたいことはあるのですが
今回のブログは...





ジャンっビックリマークビックリマーク





この度アモーレは
新しくアー写を撮影しま~すアップアップ




と言うお知らせ!




今後、このアー写が色々な物に使われていくと思います。


新フライヤー
新ツイッタープロフィール
などなど...



なのでバシッと撮りたいなぁと思っているのですが



去年の年末から、今日に至るまで...



まぁ~食べて飲みましたジュースリキュール生ビール赤ワイン白ワイントロピカルカクテルシャンパンカクテルジュースロックグラスリキュールコーヒー栄養ドリンクお茶お団子寿司ピザおにぎスイカりんごラーメ焼肉たこ焼カレー鍋きのこお弁当にんじパンチーズプリンぶどうカップラーメンパスタステーキ


食べて増した。
飲んで増した。


年末からお正月のご飯って
どうしてあぁも美味いんだ。てへぺろうさぎ


ヤバイ。笑
このままアー写は撮りたくない、、、ガーン


プニュプニュな時期に撮ったアー写もぐもぐ


それから少しして痩せたら


ん、ん??ポーン


ってチラシと本物を交互に何度も見て


「全然ちゃうやん!」ゲッソリ


ってなるのが恥ずかし~い(´×ω×`)




まぁギャップと言えば
ギャップで良いかもですが




今年は一年突っ走る馬キラキラ




という気持ちを形にしていきたくて





それならまずは自分磨きチョキキラキラ





だので、





1/1から筋トレ始めました(^_^)ノルンルン




先ずは軽く~という気持ちで腕立て50回!




時間が経って、今日のこの時間でも、、











未だに筋肉痛ゲロー










でも、嫌いな痛みじゃない(*´∀`)キラキラ









少しずつで良いから、続けていくことが肝心なのだ。









これからは、Twitterでも報告していけたらいいなぁ~と思ってます(^_^)ノ






「今日は筋トレ、アレとこれを50回やったぞ~!」

とかね(*´∀`)雷



細かい体重とかは
カナヘイキャンティガーリーカナヘイ花」が定着してきつつあるアモーレだので、控えさせていただきますが、、、ラブラブ音譜





とにかく少しずつ頑張っていこうと思ってますので、暖かく見守っていただけたらうれしいですビックリマーク音譜


応援してください(*´╰╯`๓)♬音譜


いつか、腹筋割ったるどー






さてさて、そんなあもちゃんの、今年初live!

{19A11F7A-4519-42E3-BB59-7D6ABC5EF250}

Monchikaと不愉快な仲間たち vol.4~アタシが嫉妬するニクいあんちくSHOW!!~』


■201718日(日)

会場:大船ハニービー

鎌倉市大船1丁目22-19 2三友ビル3F

電話:0467-46-5576


*行き方はコチラ

http://ofunahoneybee.com/about-us/acsess/


時間:18時オープン 19時スタート

料金:前売り2000 /当日2500円(いずれもオーダー別)


出演:村上通  大野天翔  山岸悟  SHAKA2(From静岡)

Monchika×青空楽団


昨年から色々とお世話になっている、Monchikaさんの企画!


昨年繋がれた、通さんともご一緒(*´∀`)



楽しみな1日ですとびだすピスケ2カナヘイきらきら


ご予約は下記メールアドレス

件名に『希望するLIVEの日程』
本文に、お名前、枚数を入力して送信してください。

メールを頂いてから、近日中に確認メールが届きますのでご確認ください。


その他、FacebookやツイッターのDM、リプでも、メッセージいただければご予約受け付けております。
そちらもぜひお気軽にご利用くださいねニコニコ



昨年は沢山の「ありがとう」をありがとうウインク

2017年も、ご縁を大切に
笑顔と楽しみのために
日々コツコツと
過ごしていけたら嬉しいです照れ

そして、一緒に思い出を作って
それを共有していけたら嬉しいですつながるうさぎカナヘイきらきら

今年も一年よろしくお願いいたしますウインク流れ星



2017年を楽しみましょうね!



大野天翔
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは~お月様星空

早速ですが、今日のブログは昨日のこと!
ずーっとお知らせしたかったけど、サプライズだったので、内緒だったのです。
やーっと解禁です照れ

昨日は厚木レンブラントホテルにて、まどか先生のダンスパーティに参加させていただきましたカナヘイきらきら
{E69925FC-C386-446E-9A8A-3D87B3DF88CA}

写真は、右から
松本先生
あもーれ
まどか先生
小沢先生

でっす(^_^)ノカナヘイきらきら

プロフェッショナルな社交ダンスとのコラボは初めてで、すごく緊張しましたが、素敵なご縁への「カナヘイきらきら感謝カナヘイきらきら」の気持ちを込めて、精一杯歌うことが出来ましたメラメラメラメラメラメラ



まどか先生から提案のあった曲目は
自分的にもとても可愛いなぁ恋の矢と感じる素敵な歌詞の曲で、とても入り込みやすかったです。



今回のお話が決まってからの日々、少しずつ自分の中に練りこんで
本番は、自分の歌のようにチューリップ自然体やしの木で歌えました。

素敵な貴重なご縁を、本当にありがとうございましたカナヘイきらきら気合いピスケ


僕のお母さんは社交ダンスをやっていて
ここ最近の生きがいとなっているようで
昨日はお母さんの踊る姿、イキイキとした笑顔を見れて嬉しかったです。


今の僕があるのは、ここまで育ててくれたお母さんのおかげでもあります。
そんなお母さんに、いつの日か、歌でも恩返しができたらなぁと、ずーっと思ってました。



普段は不器用でまっすぐで、口うるさかったりするお母さんも
「歌、よかったわよカナヘイハート٩(ˊᗜˋ*)و」と満面の笑み。
すごく喜んでくれました。


ほんの少し、恩返しができたようで、ほっとしたような、嬉しいような、今までのこと考えていたら、なんだか泣けてきました。。。えーん


**********************
Dear おかん

まだまだ少しずつだけど、恩返ししていくからね

元気で長生きしておくれ。(^-^)


40歳くらいまではマザコンでいたい

あなたの息子より。


from  大野天翔ニコラブラブ

**********************



ブログを読んでくれてありがとう。



大野天翔


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはお月様ニコニコ星

 

今日は金曜日

 

いよいよ12月も半ば!

 

今年もあとわずか

 

やり残したことはありませんか?あしあと足あしあと足


アモーレは、先日、念願だったスムージーを飲むことが出来たので、悔いはありませぬ...気合いピスケ

(欲張れば、沢山出てくるからね、妥協ちゃぁ妥協かな。笑  なんちゃって。笑)

 

さてさて

 

今回のブログで本来書こうと思っていたことがとびだすうさぎ2

諸事情により、今はまだ書けないことになってしまったのでサッ


その件は、次の月曜日に更新しますねニコニコグッ

 

だので

 

今回は

 

【You tube 再生回数1000回突破記念ブログ〜クラッカー

に変更しますクラッカークラッカークラッカー

 

 

先日、ぼくのファンの方から

「あもちゃん!あと数回で1000回突破するよ〜」

と、メッセージをいただきました。

 

 

 

なぬ?!

 

 

 

900回過ぎたことには気づいていたのですが、ここ最近一気に急上昇アップアップアップ

 

 

{DDBE3513-C6CC-4CC0-B7BD-1DD0564991C5} 

1000回突破した時は、ただただ嬉しかったです。



沢山見てくれているということは



それぞれの大切な時間を使って



僕の動画を再生してくれているということ。



きっと、それは見た人が

「これを見ると元気が出るから」

「この曲好きだから」

「懐かしくて何回も見ちゃう」

「知らないあもーれの顔で、気になっちゃう」


とか、、、

色々とご意見や感想を聞くけれど

見た人の「パワー」に変わってくれてるんだね。

嬉しいなぁ。




とにかく大切な時間を使って、僕の歌っているところを見てくれているのだから、それはとても嬉しいこと。



 

ありがとうございます。

 

 

 

1000回突破の画面を見たその時は、漠然とした「ありがとう。」

の気持ちだったのですが

徐々に色々と考えてみると

 

「歴史」

 

というものを感じて、昔の色々なことを思い出して

時空間旅行?をした気分になります。

 いままであった出来事

出会った沢山の人の、一人一人の顔

が浮かんで 




それは遠い思い出のようで

 


 

すごく近くに感じるし、生々しい

 

 

なんだか不思議な体験です。

 

 

ぼく自身が積み上げてきたのものと

 

 

それだけではなく、応援してくれる人のおかげで、大切な思い出が積み重なって

 

 

今のぼくがあるんだぁと、再実感しました。

 

 

 

あらためて言わせてください。

 

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

その「ありがとう」を形にしたい!

ということで、せっかくのお祝い事なので

「1000回突破記念キャス」をやります!

 

日時は

12/17の17:00頃よりカナヘイきらきら

 

 

 

 

 

 

…明日なのか。( ☉□☉) カナヘイびっくり。笑

ブログを書いていて今気づきました...あんぐりうさぎ汗

 

 

 

 

明日やりますよ~!v(^-^)v


上手いとか、下手とか、そんなの関係なしに

楽しく歌いますウインク音譜アップ




ぜひ遊びに来てくださ〜い!♪

クリスマスプレゼントの告知もあるかも?!

 

 

 

では、酔い華金&週末を〜白ワイン赤ワインシャンパン日本酒生ビール


 あもーれカナヘイハート

{A0B90F86-FC89-4011-9278-0F3A3D6B2E80}


************

音符大野 天翔ルンルン

■web site  

http://amoamo.jimdo.com

 

■お問い合わせメールアドレス

amo_music_mail@yahoo.co.jp

 

■ツイッターアカウント

@Amo_0619

************

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはお月様 


ブログはお久しぶりですニコニコ

 

あっという間に12月ビックリマーク

 

師走〜アップ

 

シワス〜アップアップアップ

 

みなさんお忙しい日々をお過ごしかな〜はてなマーク

 

アモーレは12月に入ってから一度風邪をひきましたがドクロ

みかんパワーで治しましたシラーチューリップ

 

さてさて、今回のブログは、まず

「来年の大野天翔」について

 

今年も振り返れば、おそらく過去最多、LIVEで歌ってきました。

CDも、湘南ハートフルと、SATOKENとのコラボCD

2枚をリリースしました音符

 

新しい、大切な出会い、再会がたくさんありましたニコニコ

そのおかげで、新しい大切な歌も生まれましたおねがい

 

細かく振り返るのは、来週あたりのブログで綴ろうと思ってますが…

 

そうそう、それで今回のブログタイトルの

「2017年にむけて」

にも繋がっていくのですが…

 

 

僕はもともと尾崎豊の影響で、音楽の虜になって、

10代の頃から音活動を始めていましたが。

 

今年は特に、過去の活動のこととか、振り返りを、胸の中や頭の中で、よくしていました。

 

とある時にね

 

「よし、尾崎豊のこの曲は、日本武道館で歌うためにとっておこう!」

という、漠然とだけど、アツい野望を実は胸に秘めていたんです。

 

もう、秘め続けて10年くらいかな?

 

実際、カラオケでは絶対歌わないし、リクエストされても、大人の事情の時以外は断ってきました。(大人の事情でも、フルコーラスは絶対に歌わない。。。)

 

 

 

でもね

 

 

 

じゃぁさ

 

 

 

「まだ武道館目指してるの?」

って聞かれたら

 

 

 

 

3年前の僕は

 

 

 

 

「もう、諦めたよ。」

 

 

 

って答えたと思う。

 

 

 

おそらく去年まではそう思ってたかな。

 

 

 

でも、特に今年一年の音楽のご縁で、いろいろな世界を見て、だんだんと

 

 

 

 

「なんで、自分の一番大好きな歌が歌えないんだろう…?」

 

 

 

一回決めたから?

 

 

 

意地?

 

 

 

 

確かに意地だと思う。

いろんな意味で。

 

 

 

大野天翔は来年30歳になります。

 

 

 

節目の年です。

 

 

 

誕生日に、何かどかーんとやりたいなぁなんて考えていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…もう解放してやろう。

 

 

 

意地を張り続けて、自分が悲しい気持ちになってしまうのであれば

 

 

 

そんな意地とかプライドとかはいらない。

 

 

 

僕が悲しい顔して、ほかの誰が笑顔になれるかな?

 

 

 

そんなことより

 

 

 

僕が好きな歌、生み出した大切な曲を歌って

 

 

 

誰かが笑って、泣いて、喜んでくれるのであれば

 

 

 

ぼくはその道を進みたいです。

 

 

 

意地がなく、プライドがないわけではないけど

 

 

 

違う形で意地を張って、プライドを築いていけたら良いんじゃないかなぁっていう考えに変わりました。

 

 

 

誰に言われたでもなく、自分で感じてきたこと。

 

 

 

そして誰に言われたでもないけど、自分で変えていく自分のこと。

 

 

 

誰に言われたでもないけど

 

 

 

ぼくを変えてくれたのは、今までご縁で繋がってくれた人

 

 

 

そして、今年出会ってくれた人

 

 

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

来年1年は、今までのいろんな感謝を

 

 

 

今まで以上に表現していきたいと思っています。

 

 

 

だので、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月に初『I LOVE YOU』お披露目しますチュールンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、ライブ日程はまだ未定なのですが

 

絶対に何かしらの形で歌います

 

ぜひ、見届けてください!!

 

 

 

そしてそして、最近決まった新しいライブがあります

 

2017年2月14日

@銀座 

{E3E13CB0-3021-4E81-96F0-756098DFCB7B} 

このライブが決まる前から、「I LOVE YOU」を来年歌うことを考えていていたところ

とあるお誘いの連絡が…

 

今回お誘いいただいた「刈川」さん。

実は、ぼくが昔組んでいたバンドAmoh's時代の繋がりだったのですが

 

久々の再会で、覚えていてくださって、優しくお声がけくださって、今回のライブが決まりました。

久々にお会いできるのも正直嬉しいし、時間を経てもこんな風に繋がっていられたことが嬉しいです照れ

 

このタイミングなんだろうなぁって。

ご縁の力だなぁって。

そして、これもたまたまなんだけど

セッション曲が決まっているらしく…

 

 

その曲がね

 

 

「I LOVE YOU」なんですびっくり!?

 

 

最初は、正直、6月まで取っておきたい・・・

という気持ちもありましたが

これもご縁だなぁと、解釈の形を変えて

飲み込むことができました。

 

だので

 

ちょっぴり


フライング「I LOVE YOU」ラブラブ

 

こちらもぜひ聴いてくださいニコニココアラパンダ馬タコ

 

 

そして、6月には自分一人で

 

 

フルコーラス歌います!

 

 

ぜひ両方聴いてほしいですウインクキラキラ

 

 

 

 

そしてね、来年は本当にたくさんの動きがあると思います。

それについては、「2017年にむけて…その2」的な

ブログを、近日アップ予定です。

 

 

 

他にも書きたいことがたくさんあるので…

箇条書きにすると

 

■「君とTEL」動画1000回突破記念

→これについては、お祝いのキャスをやろうと思ってます。

 

おかあさんへの恩返し

→これは、来週中にアップしたい・・・です。

 

歌ってみたシリーズ更新

→これは今年中になんとかアップしたい。。。です。宿題になってるあの曲です。

 

ワンマンで告知し忘れたこと

→これは、今この場で改めてお知らせします。

 

大野天翔、ただいま

新しいCD製作にとりかかっておりま〜すクラッカークラッカークラッカー

 

来年の動きでいうと

上半期に1枚

夏ころに、平塚市のオムニバス参加CD

年末に…?!

 

という感じです。

それぞれ、詳細が決まってきたらまた改めてお知らせしますねウインクルンルン

 

 

 

さてさて、来年1年は突っ走りますあしあとあしあとあしあと!

 

 

他にもいろんな大きなことが決まってきてます。

 

 

今まで以上に、いろんな部分を鍛えていきたいなぁと思っております。

 

 

双子座の

A型の

うさぎ年生まれ

 

 

なので、一人だととても寂しいです…

(なので?笑)

 

 

 

僕の歌が、あなたの生活の一部でいてもらえるように

 

 

2017年は、今まで以上に精一杯歌います。

 

 

僕はよわっちいので、そこも克服できるように頑張りたい。

 

 

でも、やっぱりよわっちいので、落ち込むこともあると思います。

 

 

そんな時は、「頑張れよ」と、暖かく見守ってください。

 

 

来年もたくさんの楽しい時間を共有しましょうね!

 

 

それで、時々過去を振り返って笑ったり

 

そしてまた、未来を信じて歩んでいきましょう!

 

 

 

大野天翔と音楽と一緒に!

 

 

 

ルンルン星オーイェイ星ルンルン

大野天翔

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハロー!!

このブログを読んでくださっているマイフレンドニコニコ

 

つい最近までまだまだ「夏」だなぁなんて思っていたら

あっという間に「秋」の雰囲気が漂ってきましたね。

 

朝も夜も

冷えるな~タラー雪の結晶


さてさて、お久しぶりの振り返りブログの更新です。

 

2016.07.19@四谷天窓

Laugh☆Love♡Live♪vol.7

 

{6B0AA281-0085-4DC9-B385-9CC3AE457D7B}

この日はラフラブvol.7ということで

大野天翔個人的には

楽しみルンルンにしていたのはもちろん

ちょっぴりいつもと違う緊張感アセアセ

もあったりと、いろんな意味でワクワクして迎えた当日

 

振り返っていきましょうグッキラキラ

 

この日お昼のイベントということで、いつもよりちょっぴり早起きして、平塚→高田馬場へピクニック気分でGOアップ

 

会場に到着して、共演のみんなと、始めましての自己紹介をしたり、再会の聖くんとは「仙台振り!」なんて挨拶をしたり、他愛のない話をしたり…

それぞれのリハの間に、あっという間に馴染んでた気がします。

すでに暖かい感じ。

 

そうそう、そしてこのイベントではこれからも定番化!?

ご来場特典のチェキカメラキラキラ

 

僕はあんまりポーズを変えたりする発想がなかったんだけど

共演の学さん、ひろき君の色々なポーズの発想に大爆笑!

あ、そんなポーズも?そんなシチュエーションも?

みなさんはどんなバージョンをGETできたかな~

 

そうこうしているうちに準備も進んでいき

あっという間にオープン!

この日の会場BGMは、それぞれの出演者が選ぶ「夏」をテーマにした曲。

大野天翔のセレクトはジブリ映画「耳をすませば」から「カントリーロード」。

夏になると毎年1回は観たくなる映画。

キュンキュンが止まらね~恋の矢!!

(もちろん今年も観ました合格)

 

そしてライブスタート!!

篠木晋也さん

{57670BCD-2AED-4AE8-AC56-25093D1BA7B9}

 

市川聖くん

{C0793B1B-B1AB-49BE-ABD7-D91C69AB565D}
 

から繋げてもらったバトンを受け取って

大野天翔

{7DCA6756-85A1-4D4C-85B8-D46EE565DD04}

会場みんなで「Laugh☆Love♡Live♪」

と歌った時に

歌で1つになることのパワーのすごさを改めて実感!



みんなが同じ時間に同じ空間で

シンプルなフレーズを口ずさむだけで

僕ひとりではできないこと

みんなだからできること!


時間が経った今でも、思い出すと、アツいメラメラアップ


僕はステージを終えてバトンタッチ。


中里学さん

{0EC2B3B1-989E-4D1C-85E8-A62DC91A1056}


トリは岩船ひろきくん

{2D7BD8DD-BAA0-455E-9773-8AC78866DA2F}


*物販で使える¥500チケット

*出演者が選んだ「夏」をテーマにしたBGM

*当日限定のオリジナルカクテル


このあたりお知らせは、学さんとひろきくんのチームプレイで、よりいっそうみなさんに伝わったのかな?という気がします。wウインク


楽しいみんなと

みんなで楽しく

{8ADB46C3-87A8-44F2-AB04-84123D72C6F9}

{AEBDF482-4419-4F4A-B19C-A04A872E1DA8}

ありがとうございましたひらめき電球(*´╰╯`๓)♬


毎回進化していくイベント

Laugh☆Love♡Live♪

今度は年末にいつもの本拠地、天窓さんを離れて番外編がビックリマーク



音譜Laugh☆Love♡Live♪ 幡ヶ谷編


♪12月3日(土)

会場:幡ヶ谷36°5

時間:open18:00  start19:00

*3000円 1ドリンク+ミニフード付き

*物販で使える500円券込み


■出演

市川セカイ

漆崎信二

大野天翔

かじけいすけ



出演者のみなさんとお会い出来るこの機会に感謝して

そして、この日に再会できる方、新しいワクワクとの出会いに期待して

日々を過ごしていきます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑音譜



ぜひ会場でお会いしましょう!
ハート(´。✪ω✪。`)


大野天翔
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!満月星

ブログ更新ですPC

関東の梅雨明けはいつ?太陽傘雷

という感じで、早く夏に逢いたい今日この頃

振り返りブログ更新です。

2016/7/2は
「TOSHIKI KADOMATSU 35th Anniversary~逢えて良かった~」
@横浜アリーナ
{3C48CADC-69FD-4AB0-BEA1-A4E20D0DE1CD}


にて、ゴスペルクワイアーの一員として参加させていただきましたニコニコ

{B85796F1-64C1-4A8E-B4C8-0956A08C6045}

角松さんの背中を見て、目を見て、みんなで一緒に歌って、ステージを終えて、、、 時間が流れた今でも
【感無量ビックリマーク
の感覚が鮮やかに残っています星空キラキラ


今回、角松さんとのご縁をいただけたのは
以前、角松さんの「THE MOMENT」のツアーで
小島軍団】での繋がりがあったところから。
{21BFE177-75AB-4FA8-923B-737C5C8CEFD3}


当時、角松さんのコーラスとして専属で担当していた
小島恵理さんからオファーをいただき、
ツアーの一部(渋谷公会堂&松戸森のホール)の公演に参加させていただいのがきっかけ。

当時は、恵理さんや、僕と歳の近い仲間と久々の再会ということもあって
とても楽しみにしていた気持ちと
久々なので、どんな顔して逢えばいいのかなぁ・・・と、恥ずかしい気持ちもあったけど
恵理さんは相変わらずの”粋な”お人柄で接していただいたのを
今でも覚えています。

当時のステージでも
その時のご縁をいただけたことに感謝の気持ちでいっぱいでしたが

そこからのいろいろな流れがあり
今回のご縁へと繋げていただいたことへ
さらに感謝の気持ちでいっぱいです。



・・・今は亡き、団長への思いとして
恵理さんの訃報を聞いたとき、本当は少し後悔がありました。。。

僕はその当時自分に自信が無く
道に迷っていたこともあると思いますが
ネガティブな部分が邪魔をして
大先輩恵理さんからのYELLグッド!を素直に受け止められていませんでした。

でも、日々すごしていく中で
時が流れて、自分も年を重ねていく中で

…成長できたからかなぁ。ひらめき電球

その「後悔」は、形を変えて
今は「感謝」の気持ちとなって
僕の中で活きています。

横浜アリーナのステージでも
小島恵理軍団】として角松さんからご紹介いただきました。
専属コーラスの大先輩、vahoEさんのお心遣いもたくさんありました。
ありがとうございます。
{615D119F-5482-46FC-9AC9-15C88E25E517}

{311B2963-213C-4E52-B8C4-51E288E0A4EE}

実際には恵理さんと一緒にステージに立てなかったことは、残念ですが





ステージで歌っている最中は
恵理さんと一緒に歌っているような気持ちでした。





・・・いや、間違いなく、一緒に歌ってくれていたと思う。うん。
そこでも、僕の中でまたひとつ「後悔」が「感謝」へと変わっていった感覚を覚えています。




恵理さん、沢山のGIFTをありがとうございます。



本番前にクワイアーのみなさんとの【お互いの意識を合わせる】という時間があり
歌詞の意味や、解釈を共有しておく
これも、とても大切なことだなぁと感じました。
仕切ってくださったクワイアー最前列DEUTの皆さんから学んだことも、いただいたアドバイスも、とても嬉しかったです。
ありがとうございます。


そして、今回の角松さんの「逢えて良かった」というテーマ
LIVEの冒頭のOPムービーを客席から見ていて
色んなことを感じました。

小島軍団のことも
普段一緒にがんばっている仲間のことも
応援してくれる方へのことも
ここ最近の僕の身の回りのことも

僕自身10代から活動してきて、いろんなことがあったけど
そのいろんなことへ感謝をこめて
大野天翔の今年のテーマとして生まれた自分の曲

作詞・曲 大野天翔

僕の中でとてもリンクする部分があって

横浜アリーナのステージへ立ち
自然と溶け込むことができたかなぁと思います。

{C16F1948-EE19-4F02-B7B4-CDA05EEA3166}

{D8ACEA82-155D-4241-BD2B-0FDBD16BD394}

素晴らしい空間でしたニコニコ

第一線でご活躍されている
ミュージシャンの方ともお話できました目

■Drums 玉田豊夢さんとビックリマーク
{A6B54F04-5502-46D7-91CA-C929EE739A51}


■Key 森俊之さんとビックリマーク
{5A1D703C-0C09-4D08-9A81-7B586467BC6D}

■Bass 山内薫さんとビックリマーク
{612E2F49-24BB-40A0-8D9E-E8D1C9E4FA65}

本番終了直後、お疲れのところ貴重なお時間をありがとうございましたビックリマークビックリマークアップ

今回の経験を宝物として
また少しずつでも自分が成長できるように
すごしていけたらなぁと思います。


{8FBF84C7-849C-47AD-88BC-DDB6B8828FF4}

逢えて良かった。

きっとまた!!



大野天翔
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはニコニコお月様キラキラ

振り返りブログです。

6/26はこちらのLIVEでした犬チューリップ

6/26(日)@戸塚LOPO
たかはしようへい企画 
 『こだわりの夜Vol.26 ~同じ景色を君と見ている編~』
{FA73B42E-2114-4910-ACC2-2FEA32EC6893}

気になっていたLIVEハウス「戸塚LOPO」さん。ようへいさんのご縁で出演することができました~
ありがとうございます。


タイトルには「夜」とありますが、まだ明るいうちからのスタート。


少しずつ外も暗くなってきて
雰囲気も良い感じ音譜

酔い夜でした!!

この日は、ツイッターに動画をあげていた
「ファスナー」という曲をカバーしました。

右矢印大野天翔が歌う「ファスナー」(Mr.Childrenのカバー)左矢印

Fullバージョンはどうだったかな?



ところで、monchikaさん
{AD1E32ED-DF71-4264-992A-4A30B9F12E9D}


SNS上や、共演者からのお話でお名前は知っていたのですが


ようやく会えましたウインクルンルン



これもまたご縁に感謝です。
この日歌われていた
「人間の証明」
色々と思い出すことがあって、しんみり。ひらめき電球
また聴かせていただきたいなぁ。



砂金さんには、次回こそ「山崎まさよし」さんネタを教えていただかなきゃ口笛
{8CD45483-AF43-4BCD-8341-758467AB022B}

あと、あの足元の機械。やっぱり気になる。笑


夕方の戸塚、穏やかだったなぁ*
{FBF99285-B391-452C-AEE1-C2428DD10B86}

ようへいさんからも
「またラジオ出てね!」と
お声がけいただきました

嬉しい。

{83A12728-AADA-47AD-B6EC-BBCFF0977E6C}
{1DABF39E-97DB-45EF-B081-89005F7B0400}

いろんなことが繋がっていきますね犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


スマイルとか

ピースフルが

どんどん繋がっていくといいな

{8E431BF1-DDC6-482E-9874-7AB38C4B92CB}

アモーレ編な顔グラサン

ではまた!
{7A51DA2B-9439-4D72-AE7F-33BE1DDA0343}


前髪くるりん大野アモーレ目
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。