週末はイベントづくし!! | 濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba





同じ事務所の立石純子ちゃんの初ホールワンマンライブチュー!!ハートハート



澄みきった癒しボイスの純ちゃんの歌を生で聴くのは初めて照れハート
YouTubeでは何度も聞いてるけど、優しいお姉さんって感じの声で包み込んでくれるの照れ音符音符


喋ったら天然で面白いけど、ピアノを弾きながら歌う姿は素敵っっおねがいキラキラキラキラ
CDも出してるから皆さんも聞いてみてねグッウインク

{01F84F7C-0CA3-43AE-9B7F-95CD506B8594}

ライブ会場でバッタリ!!
同じ事務所の杜野まこちゃんピンクハートピンクハート
リピート再生してるかのように話が止まらない(笑)野球大好きな声優さんだよウインク音符






そして、今日は

埼玉といえば村田綾!
が、東京に現れたとの情報を得て探しましたびっくり!!

下北沢にいましたポーン!!

{6FEC3FA0-FF2D-45EE-85B5-30EB8B4B869A}


先日アマチアスにも出ていただいた危婦人さんの舞台『カサブランカの、夢』


1人で行って周りを気にせず笑ってしまう、面白かった爆笑キラキラキラキラ

綾ちゃんの舞台、前回見に行けなかったから行けて嬉しかったの照れピンクハートピンクハート
綾ちゃんは毎週火曜日のネット番組アマチアスで一緒に出演してるよニヒヒルンルンルンルン
ゲストに来てくださった作・演出のスギさんとにゃんたぶぅの森田さんもいたんだよ爆笑


男性陣が私を笑わせてきたけど、特に笑わせてきたのがこの子。


{4A0DF5E4-B52C-4C69-85B5-FC0CBB0EE665}

田中惇之くん!
昔からの知り合いだけど会うのは久しぶり照れルンルン
もうセリフなんだかアドリブなんだか分からないけど良く笑わせてきたよ(笑)


観てる側だけじゃなくて役者さんも楽しそうで本当に素敵な舞台でしたデレデレハートハート