平凡な私 | 濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba





メリークリスマス[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


今日ゎXmasイヴ


濱田ゎ午後一でお仕事に行ってきたよ[みんな:04][みんな:05]


松田実里とすれ違うかなぁって思ったけど、見つけられなかった[みんな:06]





僕のイヴゎいつもと変わらない生活です(・∀・)[みんな:07]



ただ風景がピンク色に染まっているだけ[みんな:08][みんな:09]





とりあえず寒くて心が折れそうな私[みんな:10]




とりあえず体の中で騒いでる小さいおっさんに悩まされてる私[みんな:11]





みなさんゎ素敵なイヴを過ごしてますか?[みんな:12][みんな:13]





サンタさん

僕におっさんを退治する薬をください[みんな:14][みんな:15]





あっ。靴下用意しなくちゃ[みんな:16]



ん~。
スニーカーソックスぢゃ浅すぎるか[みんな:17]




タイツぢゃ長すぎるし...[みんな:19]




甥っ子の靴下ゎ小さいかぁ~[みんな:20]






そう考えると靴下らしい靴下ないなぁ[みんな:18]





僕のところにサンタさん来ないのかな??




あっ!
寝る時に履く靴下があった[みんな:21][みんな:22]



よしッ!準備万端だぁー[みんな:23][みんな:24][みんな:25]












あ。
まだお昼だった[みんな:26]



とりあえず今日のランチゎグラタン[みんな:28]


まぁ~パスタの一種ですね[みんな:29]




今日明日ゎ人の幸せオーラをおすそ分けしてもらおう[みんな:30][みんな:31]