ぶーちゃん | 濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba





今日ゎ事務所で写真を撮ってきましたにゃーカメラ




マネージャーに痩せなさいと言われましたショック!ドンッ





じゅん食べることが好きなんですラブラブ!ドキドキ



食べることしか考えてない脳みそデブなんですブタケーキ




でも、唯一の救いゎ運動が好きなことひらめき電球




だから毎日少しずつ運動をしていこうと思いますニコニコグー



食べ物もちょっと考えながらにしよシラー台風









話変わりますがひらめき電球


昨日野球みましたニコニコ!?


日ハム優勝ぉめでとーございますッヽ(≧▽≦)/キラキラ



楽しそーでしたね(・∀・リボン)ビールかけビール





そしてヤクルトゎ8回で8点をとり逆転勝利アップラブラブ!音符




クライマックスまだまだ諦めませんょー走る人走る人ドンッ






今負けてるしょぼん






リボンCamaraderieさんリボン
ぁれが山なんですにゃーパー


どーしてあれが山に認定されたのかものすごく気になりますニコニコ音符音符





雨あがったぁアップかさニコニコ



帰宅ラッシュで電車めっちゃ混んでるけど気をつけて帰りましょ~走る人走る人音符






って言ってるそばから電車間違えるところだったぁショック!ドンッ



危ない危ないシラー台風




ブタじゅんょりブタ