酸素カプセル体験談 | ももの木カイロプラクティック院

ももの木カイロプラクティック院

ブログの説明を入力します。

酸素カプセル導入してから半月がたちました。
たくさんの方が利用されて1番に多いのが眼精疲労が治ったが圧倒的多いです。
今現在パソコン、スマホの利用が多く目が疲れてるのもあるでしょう?
スポーツする選手はいつも練習、試合の後筋肉痛や、疲労感があるが感じなくなったとか、

自信は半月の間に10回入りましたが、1番に目の飛蚊症が治ったことです。
何をしてもなおらなかったのに(笑)
後は少年野球の練習でノック打った後次の日筋肉痛でたまらなかったのが、カプセルに入ってからなくなりました。

色々と効果があるのは間違いないと思いますが、個人に差があることなので

体の不調で困りの方是非体験して見て下さい

丹波市市島町上竹田1178
ももの木カイロプラクティック院
0795-85-0265
{9796336F-0FE8-4C60-86CE-F17F4B295517}