今日トリミングにはプードルのクッキーくんが来てくれましたよプードル




Jolly Rog  スタッフブログ


何回かトリミングに来てもらってるのに

いつも写真を撮り忘れて汗今日やっと撮る事ができましたほっ


クッキーくんの家にはもう1匹プードルのナナちゃんもいるんですよプードルレッド

ナナちゃんもカワイイのよリボンpink


次回来た時はバッチリ撮ってあげるねネコ・OK






今日はトリミングやお泊りのワンちゃんが来てくれたり

リンダ店長の愛犬達をドッグランに出したりしてたら


あっという間に1日が終って

今週始まったばかりなのに何だかぐったりバタ


歳のせいもあるんだろうなぁshokopon




明日も頑張ろ♥akn♥








トリミングの詳細はHPをご覧くださいねくり


http://jollyrog.web.fc2.com/





★マリ★