☆オリジナル☆ | クリスタ長堀のブログ

☆オリジナル☆

こんばんはニコニコアップアップ


今日もあつ~い1日でしたねDASH!


どーでもいいことなんですが………
今さっき間違えて前に書いたBemaシリーズのブログを削除してしまって地味にショックを受けてるノリスエですガーンガーンガーン


そんなワタシですが今日はクリスタ長堀店のみで取り扱っているオリジナルのサロペを張り切ってご紹介させて頂きますにひひチョキ
クリスタ長堀のブログ-20100610164402.jpg
チューリップ赤花柄サロペチューリップ赤
\6,825
胸元がカシュクールになっているのがポイントのサロペットですハート
すごくサラッとした着心地でとーっても軽いのでこれからやってくる暑い夏にも最適ですよひらめき電球
裾にヒモがついているので引きずる心配もないんです得意げグッド!


何よりもロープライスなのが嬉しいですよね音符


ボディの真ん中に入って少し照れてるサカモトさんべーっだ!
クリスタ長堀のブログ-20100610164436.jpg


「ボディを友達と思ってキラキラ」というムチャブリにも照れながら応えてくれました音符
クリスタ長堀のブログ-20100610164513.jpg



明日11日はスペシャルゲストとして梅阪の店長キラキラ米原さんがクリスタ長堀店に立ってくれますにゃー


ゲストというより師匠なんですけどねあせる
楽しみです音符


それでは皆様ドキドキ今週もあと少し!!ステキな週末に向けて明日も楽しくお過ごし下さいませニコニコクローバー