壁に絵を描く、のお手伝い☆ | 平和な毎日と『銭金』的enjoy貧乏実家の話

壁に絵を描く、のお手伝い☆

平和な毎日と『銭金』的enjoy貧乏実家の話

夏にお手伝いして来た『壁に絵を描く』ワークショップ
の、動画がUPされてた☆わーい

※音注意 あービックリした☆
http://www.kinder.co.jp/workshop/animation.html
(*´Θ`*){わたすは後半の調布会場♪

平和な毎日と『銭金』的enjoy貧乏実家の話

やー楽しかった!

子供映画祭にて、
『壁に水でお絵描きして映像作品にする』というワークショップしてきました☆

内容は、うんちに花を咲かせるゾウさんのお話♪

うんち。

乙女はなかなか口出せないこの三文字、
この日何度叫んだ事でしょう。

(*´Θ`*){気持ちがよかったです

物販も♪
平和な毎日と『銭金』的enjoy貧乏実家の話

スタッフTシャツにも♪
平和な毎日と『銭金』的enjoy貧乏実家の話

前に仕事でどうしてもこの三文字を伝えなければならない危機があったのだけど
(*´Θ`*){どんな仕事?
乙女なわたすはかたくなに言わなかった、のに、この日一生分叫んだ、
と思ったのに、
なんかつい最近も叫んだ。

それはまた別の話。書けたら書きます。
(*´Θ`*){たぶん書かない

ワークショップメイキング☆
平和な毎日と『銭金』的enjoy貧乏実家の話

平和な毎日と『銭金』的enjoy貧乏実家の話

平和な毎日と『銭金』的enjoy貧乏実家の話

平和な毎日と『銭金』的enjoy貧乏実家の話

平和な毎日と『銭金』的enjoy貧乏実家の話

平和な毎日と『銭金』的enjoy貧乏実家の話

(*^Θ^*)♪