OHANA jewelryのクリスタルネックレスが人気の理由♡ | ”自由を創造し喜びあふれ輝く”が経営理念の理想に導くプロ!ビジネスコンサルタント遠藤鮎美のブログ(福島県、栃木県)

”自由を創造し喜びあふれ輝く”が経営理念の理想に導くプロ!ビジネスコンサルタント遠藤鮎美のブログ(福島県、栃木県)

起業歴10年 物販・講師業・セラピスト・フォトグラファー!好きな事で自分の人生を生きる私のマインドやコツを紹介してます!

最近オーダーをたくさん頂くのがクリスタルのネックレスキラキラ
 
 
アクセサリーを作り始めてずっと天然石を使っていましたが、クリスタルを使うようになった時
 
 
不思議な事に・・・
 
『私が作りたかったのはこれだったんだ』と思った(感じた)んです。
 
 
そう思った理由は私の“過去生”と関係があったのですが、スピリチュアルの話しになるのでまた今度にしますね。
 
 
 
 
私はアクセサリーを作るとき、オーダー頂いた方から出ている色(イメージカラー)を感じています。
 
 
ある程度のイメージは聞いたうえで、お会いしたことがある方ならその時のイメージで。
 
SNSだけの関係だと、その方が投稿されてる文章や写真の雰囲気からイメージを膨らませます。
 
 
ただ単に流れ作業のように作っているわけではないので、時間もかかってしまうこともあります。
 
そして、その分一つの作品に対する思い入れも強いです。
 
 
 
そうして出来上がったのがこちらのネックレス3点です。
 
IMG_20170426_214035432.jpg
 
グリーンとピンクのクリスタルをメインに紫や緑を使うことによって、お客様の柔らかい雰囲気と上品さや芯の強さを表現していますキラキラ
 
 
 
続いてはこちらのネックレス
 
IMG_20170426_214035335.jpg
 
オレンジとピンクのクリスタルをメインにパステルカラーのジェイドを使っています。
 
夏に沢山付けたくなる元気なネックレスですよねキラキラ
 
 
 
そして、最後にご紹介するのはこちらのネックレス。
 
IMG_20170426_214035331.jpg
 
全体的にグリーンとピンクでまとめてありますが、同じ色でも彩度や明度が違う天然石を使うことで表情豊かに仕上げています。
 
オーダー頂いた方のきりっとした雰囲気の中にある繊細さも表現しているんですよキラキラ
 
 
 
 
現在は有り難いことにオーダーを沢山いただいているため、5月中旬頃までオーダーストップさせて頂いております。
 
 
また、オーダー再開しましたらクリスタルネックレスもオーダー受付いたします。
 
 
クリスタルネックレスは、チェーンの長さにもよりますが
 
3,000円~4,500円となっておりますキラキラ
 
 
 
クリスタルのカラーバリエーションも豊富にございますので、オリジナルのネックレスが作れるのが魅力ハート
 
オーダー再開を楽しみにお待ちくださいませハート