だめだ
たったの5分もしない電話が大きく響いてる。

最近の私は、仕事の話をされるだけでイライラと悲しさが混じった訳ワカラナイ気持ちに襲われる。

一気に気持ちがだめになる。どーでも良くない?そんな気分。
相手が忙しいとか忙しくないとかどうでもよくなる。
関係ない
聞きたくない
話したくない

でも相手の仕事の話、聞いてあげなきゃいけないんだろうな。
重荷にさせるのはよくないよね。
嫌だな。
電話で冷たくしてしまった。
珍しくあっさりと電話を切ってしまった。

そのまま寝れたらいいのに寝れなくなった。
他の女の子に電話してたらどうしよう。
それが頭をよぎって不安になる。

なんなんだ。
何を求めてるの?
やっぱり会えないのはだめだ。
一緒にいてもらわないとおかしくなりそぉ。
意外にも、結構来てるんじゃないかと。

そう思う。