さぁ、
サボりまくったので、今日からきちんとスタート!!!!キラキラ

夏休み、真っ盛りだね晴れ
仕事をしてる私には関係ないけどね(笑)
ただ、私も夏休みを満喫したよニコニコ
彼と、旅行に行きました音符珍しくイラっとした時もあったけど、そんな顔はせずに笑顔で乗り切れたグッド!

何日いても全然苦しくなくて、前は5日も一緒にいるのとか考えられなかったけど今では5日も普通に感じる。
毎週、土日は一緒に居てくれるしね。
そのうち飽きられたりしてね(笑)今週ぐらいは家に帰ろうかなー。
なんて思ってます。


さて仕事は、相変わらず忙しくてしょぼん
でも私よりも忙しい人なんてごしゃまんといるしね!!!!!!!!
やるっきゃない。
見返したい。
成長したい。
だから、読者もきちんとするんだ本

そんな意気込みを見せた2010年夏晴れ
ダイエットも励みますあせるあせる体重目指せとりあえず1キロ減を今月中にショック!ドンッドンッドンッ