今日、
行ってきます。

ホントに事実なのかどうか。
ただ、わかってる答えを聞きに行くだけなんだけどね。
全然、気持ち悪くも便秘もないから違うんじゃないかって思う。

違ってたら
どんなに嬉しいんだろう。

昨日、
一緒に居てくれた。
お互い、まだまだ実感がないから以外と冷静だった。

でも、
彼は最初から産まない以外の選択肢はない感じだっだ。私が堕ろす気持ちでいるのもわかってたのに、帰りぎわには
もう俺は結婚して産んだらいいと思うよって言ってくれた。
すごい安心した。
でも、私の気持ちは変わらないんだ。
産む自分が信じられないし自信がない。
周りの目、親への罪悪感とか。
そんなことばっかり。
そんな奴が、子供を産む資格なんてない。
そう思う。

2人で素敵な結婚式をして、2人で楽しい生活して、心から喜ぶ
そんな人生がいいから。

なんでこんなに無責任なんだろう
最低な自分に気付いてないのかも

なんでこんなに軽く考えてるんだろう。