久しぶりになってしまった
でも、いつ間にか七月になってるし、夏ももうすぐそこって感じだねー
早く休みが欲しいなー
どこに行こうか夢ばっかり膨らんでます。
北海道行きたいな
でも高いのよ( i _ i )
そのぐらい出して行くべきなのかな?
でもでも、一緒にゆったり過ごしたいし、
相談しよーかなー

ただ、私のわがままになっちゃうけど(ToT)/~~~
でも、一緒に過ごしたいからしょうがない

今週の私は何か変で・・・
あんなに大好き。とゆーかこんなに大好きなのに、
ど~でもいいや
と思ってしまった。
付き合うってなに?
と考えてしまった。

どうしたんだろ?
なかなか話す時間もなくて
仕事も忙しくて
相手も忙しくて
だからなのかな

会ってないとだめになる
またかよってぐらい昔を思い出す。
振られるのが怖い

私が冷たくしたらどこかに行っちゃうんじゃないかって考えて
余計様子を伺ってしまう。
バカみたい
その態度、
相手にも伝わってるから。
冷たい
って言われちゃった
したくてそうしてるんじゃないのに、
まだ子供だなー
大人になるぞ

土日しか一緒にいれないから
すぐに寂しくなっちゃうんだよね
ギャップが…
それを伝えられない。
やだー
素直になればいいのに
言えるタイミングがわからない

明日言おうかな。
一緒にいたいよー
こんな風に思ったの初めてだー
3年経っても変わらないとかやっぱ運命と思ってしまう。
早く明日にならないかなー

でも、さすがに泊りはやばそうだよね
まような。
三連休もよくわからないしね

とまあ久々に書いてみました。