三年間、あっという間だったな。
あの頃は何にもわからずにただ連絡を取りたくて
友達として

そんな気持ちだった
懐かしくて
懐かしくて

特別な感情も少しだけあった。

今があるなんて誰が思ったんだろぉか。

誰も知らない
人生ってわからないな

三年間の
たくさんのつらいことも
たのしいことも

全部全部
受けとめるよ

何でも良い
好きでいてね
繋いだ手は話さないでね

私の気持ち、ずっとずっとその胸で受けとめててね

ぎゅって
私のこと抱き締めて
骨が折れても構わない
私のこと好きだって
言葉で
態度で
伝えて欲しいよ

寂しいとき
笑っていてね
笑顔でいて

辛いとき
伝えてよ
受けとめたいから

私が寂しいとき
悲しいとき
辛いとき

わからなくてもいいから
そばにいて