今日は虎ノ門。
老舗ホテルのホテルオークラに行ってきましたニコニコ

桃花林

高級中華料理店ですナイフとフォーク
ここの中華料理はホント美味。
最高です。なかなか行かれないのだ…高級なので…
今回で三回目キラキラ
一回目は大学入学祝い
二回目は内定祝い
そして今回は

???

何祝いだよー
お正月祝いだよね得意げ
私なり、桃花林のイチオシは

カニの卵とフカヒレのスープ

これははちゃめちゃうまいっす!!!!!!
コラーゲンたっぷりだし、暖まるよーニコニコ

メインは、
細切りチャーシューと葱のつゆそば

にしましたドキドキ
葱がまじでうまかったー
チャーシューとの相性は◎なのです音符音符

そして、デザートは
好きなモノ*思うコト-image.jpg
竹筒入り古式杏仁豆腐
とろとろ杏仁でしたキラキラ私はぷっちんよりとろとろ派ですニコニコ

老舗ホテルはやはり貫禄がありましたねぇ。
ずっしりとした感じが。

我が家も来年のお年越しは高級ホテルで行いましょって話になりましたニコニコアップ
たのしみやわドキドキ