*SAMUELプリントマキシワンピース* | 大阪高島屋のブログ

*SAMUELプリントマキシワンピース*

おはようございます晴れキラキラ

blog更新するはずが、
寝ちゃっていましたぁダウンあせる



気温の変化が激しいですが、
皆さん体調は大丈夫ですかショック!!?



今すぐ着たいキラキラワンピースのご紹介ドキドキ
大阪高島屋のブログ-DVC00259.jpg
SAMUELプリントマキシワンピース:¥16,590
大阪高島屋のブログ-DVC00261.jpg
Color:ピンク,グリーン
大阪高島屋のブログ-DVC00270.jpg
ペイズリー柄
大阪高島屋のブログ-DVC00278.jpg
大阪高島屋のブログ-DVC00279.jpg
お色、柄、デザインとにかくCuteラブラブ


ペイズリー柄はあまりないので
お店がとても新鮮になりましたドキドキ



ピンクはパープルが入っていて
可愛くなりすぎず大人っぽくキラキラ

グリーンは爽やかなお色で、
オレンジなどが入っているので
ハデすぎない鮮やかさですキラキラ


お袖もあって、お背中も
開いていないデザインなので、
露出を控えられたい方でも
一枚でお召いただけますよドキドキドキドキドキドキ


154cmの私も着れちゃう丈なので

マキシは似合わないな…あせるあせるあせる

と思われているSサイズの方にも
是非Tryしていただきたいですキラキラ


もちろんひらめき電球背の高い方は
フラットシューズでもOKニコニコグッド!ですし、
ヒールで合わされると足首が見えて
とてもスッキリとした印象で
着ていただけますラブラブラブラブラブラブ



いつもですが、
入荷数がとっても少ないので、
是非お店に見にいらして下さいドキドキ


携帯Tel:0666329348
時計Open10:00~Close20:00