ハワイ 2日目 | ケセラセラ~♪なるようになる☆彡

ケセラセラ~♪なるようになる☆彡

ハワイが大好きです♪グアム、ソウルも大好き♪ 


2日目のスタートはKCCから。


こちらでアバロニ、新鮮野菜等を買っていったんホテルに戻りました。


大事なアバロニちゃんを冷蔵庫へしまってすぐに出発。


向かったのはハレイワタウン!


お決まりのメッキーズでガーリックシュリンプを食べました。



Hawaii Local favorites


やっぱり美味しいです!


エビちゃんプリプリで。


最近はROMY'S < MACKY'S なわたし。


ノースのあたりもシュリンプ屋台が増えましたよね。


この後は、クアアイナ行ったり~ ジェラート屋行ったり~


シェイブアイス食べたり~とハレイワを満喫しました。


石鹸屋ではこちらを購入。



Hawaii Local favorites

ハレイワで結構、のんびりしまして夕方からはアラモアナSCへ


わたしは、ミネトンカのモカシンを買って満足。


BBWでは頼まれた除菌ジェルを大量購入しホテルに戻りました。


そして、そして2日目の晩ごはんはこんな感じ。



Hawaii Local favorites


カフクのとうもろこし、KCCで手に入れたアバロニはお刺身と醤油焼きで。


フリフリチキンはハレイワで、新鮮野菜とアスパラもKCCで。


アスパラが最高だった!


1束で30本くらいあったかな?


2日で食べちゃいました。


野菜はやっぱりKCCですね!


日本でもこういう生活がしたい・・・



Hawaii Local favorites


わたしたちの冷蔵庫公開(笑)


ビール、ビール、ビール・・・


5泊の滞在で女子4人、120本飲みました!


料理が美味しいとお酒もすすむ・・・



2日目 滞在記おわり




じぇいこもじおぅえるこもじ?えるこもじ?えぃ