続!羽衣狐様の螺旋封印 検証編 | JOLちゃんのブログ

JOLちゃんのブログ

映画・漫画・アニメ諸々を検証という名目で好き勝手に毒舌解説するブログです

そういえば羽衣狐様も例の児童ポにひっかかるのかしら?w(キスの生き胆w)



二回連続! 「ぬらりひょんの孫」のネタです。

昨日「螺旋封印おかしいんやないか?」と書きました。


ちょっと気になって、オイラなりに検討してみましたw


JOLちゃんのブログ

※ あえて正式名称のほうで

1 二条城  2 報国寺 3 金閣寺 4 西本願寺 

5 清水寺  6 龍安寺 7 桂離宮 8 伏見稲荷


です。


ラインで結ぶとこんなカンジw 螺旋どころか微妙に囲めてませんw

ちなみにけっこう京都市はせまいので、自転車があればここは全部回れますw

これだとむしろ中心点は四条烏丸あたりになるかも……あ、大丸がアリマスネwwwwww


これではよくないっ!

えんがげで陰陽モノ書いてるオイラは思った!

完璧な螺旋封印を作らねば!!w

ということで、オイラなりに作ってみましたw こちらですw


JOLちゃんのブログ-jol


1 二条城  2 報国寺 3 龍安寺 4 壬生寺 5 西本願寺 

6 清水寺  7 銀閣寺 8 上賀茂神社 9 金閣寺 10 大覚寺

11 桂離宮 12 伏見稲荷



見事な螺旋できたーーーヾ(@^▽^@)ノ



12という数は陰陽でも干支だし色々な陰陽術の数として妥当!

新しく4つの寺を加えたけど、どこも有名な場所! むろん400年前にあった!w

螺旋の大きさも見事なまでにきれいにできましたw 

ということで比べてみたwwwww


JOLちゃんのブログ



きちっと取り囲んでます!!!wwwwww

やったーーー 満足満足(=⌒▽⌒=)



カンケイないけどこれらのお寺は観光名所、今、桜がキレイなのでいける人はいってみてもいいかもw


羽衣狐様はやはり出産するのか……

なんとなく「やや子を産む」って言葉が今の羽衣狐サマだとエロいカンジがするんデスガw


今のまま悪の美少女wとして倒されるのか、ヒルオにほだされて気づけばぬら組に入りぬら孫がハーレム漫画になってしまうのか……注目なトコですw